※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ
家族・旦那

旦那さんが服に無頓着な方、服は本人が選んで購入し てますか?うちは…

旦那さんが服に無頓着な方、服は本人が選んで購入し てますか?

うちは結婚して5年目ですが、旦那は結婚してからあまり服を買っておらずだいぶ時代遅れの服を着てます😖

独身時代は飲み屋で働いていた為、身なりには気を使っていて普通にセンス(?)は良かったです💨
今は着れればいいって感じです💦💦

3月が誕生日なので、服をプレゼントしようかなと考えてますが、今持っている時代送れの服も処分したいのですがどうやって処分まで持ち込もうかなと😂


どなたかお知恵を😭

コメント

クッキー

服に無頓着なら勝手に捨ててもバレないのでは?💦

  • うさぎ

    うさぎ

    ですかねぇ?
    新しいのを用意しておけばいいですかね😂

    案に入れときます💡🤗

    • 1月16日
RKmama

私の旦那もファッションに興味が無いので、毎回私が選んで
買ってます😂

今まで着てた服を捨てても
文句言われないので
主さんの旦那様も
大丈夫かと思います!笑

  • うさぎ

    うさぎ

    やはり勝手に捨てる。がいいんですかね😅

    新しい服を用意して捨ててしまおうかなと思います🤗💡

    • 1月16日
K

うちの旦那もそんな感じです〜😅
靴、アクセサリー類、アウター系はいいもの買ってあとはUNIQLOとかでもなんとなく良く見えるかなっていう考えです😂
最悪勝手に処分しても新しいの買ってあげればそれ着てくれるんじゃないでしょうか☺️

  • うさぎ

    うさぎ

    うちは本当に一昔前〜って感じなのでせめてユニクロにしてほしいです😂

    やはり、勝手に処分して新しいものを!ですね🤗💡

    • 1月16日
はる

1セット、フルコーデをプレゼントしてベタ褒めして
今の処分しても1セット買わない?って提案しますかね🤔

うちの旦那も無頓着ですが
ボロボロになったズボンを捨てたらまだ着れるのに!勿体ない!って怒られました😂💦

  • うさぎ

    うさぎ

    フルコーデいいですね✨

    うちもボロボロになってるウィンドブレーカーを捨てたら?と言ったら仕事で使うといいおいてあります😅

    • 1月18日
すー

旦那と私の服の趣味が合わないので、結婚してからは一緒に買い物に行って私好みの服ばかりおすすめして買うようにしてます😁✨

前の服は、これ捨てていい?と一応聞いてどんどん断捨離してます😂

  • うさぎ

    うさぎ

    うちは出不精なのであまり買い物に行かず😂
    一緒に買い物いいですね🤗✨

    断捨離出来るようがんばります💡

    • 1月18日