※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

産後、肌の調子がとても悪いです😢産前に使っていたスキンケアが合わず、…

産後、肌の調子がとても悪いです😢
産前に使っていたスキンケアが合わず、低刺激の物を使っています。
産前はそれなりの基礎化粧品を使っていたのですが、今は敏感肌でも問題ないシンプルなものです。
正直肌の調子が良くないです…
シミ・シワも心配だし、どうしたら良いのか悩んでいます。
産後の肌の不調はいつまで続くのでしょうか😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私は今でも肌絶不調です‼️笑
産前はニキビなんて無縁だったのに今ではすぐニキビできるしおでこめっちゃ汚くて鏡見るのすら嫌です😭
産後の変化なのかわからないですが😢

妊娠中カサカサとニキビやばくて、スキンケア頑張っても治らなくて友達にオススメされた豆乳イソフラボンのオールインワンジェルをお風呂上りにすぐ塗るようにしたら驚くほど肌の調子が良くなりました!!
今産後ですが、プルプルもちもち肌です😌🌟

新米ママ

産後寝不足もありニキビ出てきたのですが、洗顔にまず時間をかけて、更にトワニーのタイムリフレッシャーの誘導美容液を使ったらみるみる肌が良くなりました!化粧水が浸透しやすくなり潤いが戻ってきました!
合う合わないあるのでお試しのものがありイオンで800円ほどでうってましたよ!
おすすめです🥺