※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳の息子が入院中で不安ですが、1歳の弟は実家で預かってもらっています。入院は色々不安です。

3歳間近の息子風邪が悪化しぐったりで、低血糖と脱水で入院になりました。。
付き添い入院だからまだよかったけど、不安です。
1歳になる弟は私の実家にみててもらいます。
入院って、色々不安になります、、

コメント

まめ

小児科病棟で働いてます!お子さんが具合が悪いのは心配ですよね💦そして制限のある生活はストレスも溜まりますよね🙇‍♀️
でも私なら家でぐったりしてるより、病院にいれば何かあったらすぐ対応してもらえるので逆に安心です。採血もしたでしょうから元気のない理由が分かってて治療しているわけなので、ほんとに風邪だけが原因であればそんなに入院長引かないとは思いますよ!!お大事にしてください🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかに、家で体調不良の子供といるよりも病院にいる方が安心ですよね!付き添いもできてますし。。
    ケトン体がでなくなって食欲が戻ってご飯を食べられるようになれば退院だそうです😭治るまでいっぱい甘やかして見守ることにします😭😭

• 1月16日