※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

緑茶、紅茶、コーヒーが好きな方、1日にどのくらいお茶を飲みますか? …

緑茶、紅茶、コーヒーが好きな方、1日にどのくらいお茶を飲みますか? 

最近寒いので温かいお茶がことさら美味しく感じて、気づいたら今日2リットルくらい飲んでました。飲みすぎでしょうか?
一応カフェイン入っているのは緑茶だけで、他はたんぽぽコーヒーとカフェインレスの紅茶ですが、、、。

コメント

pipipipipi

基本的に飲み物はブラックコーヒーしか飲んでないです💦
たまに麦茶です😂

ママリ

多分1リットル以上は飲んでます🤣
大体朝起きて1杯、お昼前に1杯、お昼後に1杯、休憩で1〜3杯、夜ご飯前に1杯、片付け後に1杯、寝かしつけ後に1杯って感じですかね🤔

紅茶、カフェオレ、煎茶が好きなので大体この3つをその時の気分で飲んでます😬

• ママリ

ママリ

ありがとうございます。私と似ています。甘いのはカフェオレだけですか?お砂糖とか入れてますか

• 1月16日
  • ママリ

ママリ

紅茶はストレートでしか飲まないので甘いのはカフェオレだけです☺️
    たまにカフェオレの代わりに抹茶オレや甘いココア飲んだりもしてます☺️

• 1月16日