※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
be
子育て・グッズ

自転車や車で買い物ができるお店を作ってほしいです。惣菜や弁当、風邪薬、ベビー用品などを5品まで定価近くで買えると助かります。子供連れでの買い物は大変です。

切実なお願い。
たぶんあったら助かる人
いっぱいいます!
自転車やクルマのまま
日用品や食品買えるお店
作って欲しいです!😭
モバイルオーダーにして
取りに行くだけと
ドライブスルーで
買えるようにと2パターンで
あんまりいっぱいだと
大変なので5品までとか
決めていただいてもいいです。笑
主に惣菜とか弁当、
風邪ひいたときに飲んだり食べたり
出来るもの、ベビー用品等で
定価に近い金額でもいいのでって
思います。笑
子供連れてお店に入るのって
結構大変ですよね、寝てたら特に😭

コメント

mimi

イオンはその2つ実際にありますよ😌✨

deleted user

イオンがやってますよー!
店舗によるみたいですが🥲

やん

イオンにそういう取り組みあったはずです!
利用したことないですが便利になったなーと思った覚えあります!

be

ありがとうございます!
やっぱりイオンですね!🤣
わたしも
イオンネットスーパーは
使ったことありますが
それのドライブスルー
バージョンって感じですよね?✨
調べたら自転車で30分くらいのところに取りにいけるところ
ありました✨
ただ車限定で
わたし自転車なので
出来れば自転車でも
お願い出来るところ
作っていただきたいです🥺

うみ🍀

うちも近くのイオンがやってます!
ドライブスルー専用の駐車場があって、そこについたら専用電話に電話して持ってきてもらう形になってます✨

  • be

    be

    それだったら自転車でも行けますね!便利な時代ですね🥺

    • 1月16日
はっちぽっち

私も何度も思いました...
自転車でマックのドライブスルーしたいなぁ〜って(笑)
自転車から子供おろして、店内に取りに行ってまた子供乗せてベルトして。。って本当に手間なんですよね😭
寝てたらもう絶望的です😇笑

  • be

    be

    まさにそれなんです!笑
    今、ちょっと買えたら、、
    マックでドライブスルーなら
    5分くらいで手に入りますもんねー
    同じシチュエーション
    今まで何回もあります😭

    • 1月16日
マヤ

イオンじゃないですが
私の実家の地元スーパーでもやってます😊

  • be

    be

    そのスーパー
    うちの近所にも
    お願いします!!笑

    • 1月16日
もんちゃんママ

私もまさに昨日思ってました‼︎‼︎

自転車で子どもが寝てしまって…ちょうどお昼寝の時間だったのでそのままおうちで寝かせたいけどちょっとコンビニ寄ってご褒美オヤツ買いたいなぁって。

コンビニの外掃除してたお姉さんに「3分だけこの子見ててくれー!買い物したいー」って心で叫びながら通り過ぎました…笑

  • be

    be

    そーなんです、
    ちょっくら寄り道で
    贅沢したいですよね!
    もう今まで何回コンビニの前通って
    思ったか、、笑

    • 1月16日
deleted user

イオンで、駐車場受け取りやってます!
たまーに利用者いるようです!
マクドナルドもパークアンドゴーというサービスで、駐車場受け取りもできますよね!

  • deleted user

    退会ユーザー

    ちなみにコンビニも配達してますよね!

    • 1月16日
  • be

    be

    マクドナルドも歩いて5分に
    あるんですが
    モバイルオーダーすら
    したことなく🤣
    コンビニ配達やってるのは
    凄いですね!😳

    • 1月16日
みかっち

わかります、わかります!!
それ最高です!
配達されるとその時間が気になって(起こされるかも…自分が寝てたらどうしようとか)落ち着かないからこちらから取りに行けるのが良いですよね❗
コロナで置き配が普通になってきてありがたいです。
だれか作ってくれないかなー💦

  • be

    be

    そうなんですよ、
    フラッ寄って買えたら
    どれだけ楽か😭
    配達くるより
    取りに行く方が楽なことも
    ありますよね、
    コンビニ感覚で
    近所にいっぱい
    出来て欲しいです🤣

    • 1月19日