※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ききき♡
家族・旦那

旦那に浮気されました、付き合ってから今までで今回で5回目ほどです。(…

旦那に浮気されました、付き合ってから今までで
今回で5回目ほどです。(未遂3、不貞2)

最初は泣いて絶望してたわたしですが
もう面白くなってしまって。。
しかも今回は私の高校の同級生とでした。
その同級生はわたしの元部員と付き合っていて、
「未遂だとしてもわたしと結婚しているのを知っていて
近付いたこと、会ったこと、不貞がないと証明出来ないこと、
下品な写真を送り付けていたこと、何回か会う約束をしていること」
として、慰謝料40万請求すると分割でもよかったら払うと
言ったので慰謝料ゲットできることになったのですが
世間狭くないですか?😂
慰謝料で何買おう!とワクワクまでしてきました😂😂

皆様なら何を買いますか?😮

というかこれ、もうわたしは旦那に気持ちがないのでしょうか?

コメント

おもち

40万かぁ!!
まずはいいお値段する基礎化粧品に、コスメたち、
ドライヤーもナノケア?欲しいなぁ!
あとは靴にカバン!
あー、高いダウンも買っちゃおう!
子どもたちには来年年用に大きめサイズのアウター!!


よく許せますね🥺🥺
私ならおそらく2回が限界です。
というか40万じゃなくて
もう少しもらったよかったのにー!笑

  • ききき♡

    ききき♡


    やっぱり、普段じゃ手出せないものたくさん
    買いますよね😂😂✌🏼
    でも今回は、自分のためだけに使おうと思ってるんです🤪💋
    カバンは必須ですね♡

    家のことも子供たちのこともしてくれるひとなので、
    ほんとにもうATMなのかなあ😂😂

    不貞がないし、まだ22なのでそんなに請求できなくて😭😭

    • 1月16日
はじめてのママリ🔰

分割でいいならもっと請求したいですね〜😤

  • ききき♡

    ききき♡


    うわあああもっと請求したらよかったです、、、60とか、、

    • 1月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いや〜!分割でいいので!!
    って言って100はいきたいとこです😤

    • 1月16日
はじめてのママリ🔰

私も3日前に不倫現場に突撃し女から慰謝料請求したばかりです笑
旦那は私と結婚前から不倫していました。(結婚し7年、ずっと同じ女とです)
私は離婚するか悩んでいます😭
旦那さんと一緒にいるメリットってなんですか😭?
逆に質問してすみません💦

  • ききき♡

    ききき♡


    離婚したら負けかなと思います。
    別れたくないって頭下げてくるってことは
    不倫相手よりこちらを選ぶってことです!
    逆に向こうを選んだ場合は捨ててやりますけどね!
    子供の面倒をよく見てくれて、
    私が楽できているし、
    会社の跡取りなのでATMになります!
    そこが
    離婚しないメリットかなと思います🤔

    • 1月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    面倒見てくれて跡取りさんならいいですね😁
    うちは思い浮かぶメリットがないです💦笑
    ありがとうございました😊

    • 1月17日
にゃすけ

旦那にはなりませんでしたが、子供の父親が浮気性で何回も何回も浮気しては謝ってを繰り返していました。
最初の頃は私も泣いて泣いて、気持ちも落ち込んでましたがその内笑えてきました☺️
面白いですよね。バレてないと思ってるんだなー。嘘つくの下手だなーとか😂
あ、そこにも手を出してたんだ!すごいなー!
最後はおまえは芸能人か?と言いたくなるくらい、何股も
してて悲しいよりも感心してしまいました🤣
私は結婚せず別れてしまいましたが、結婚してたら同じように慰謝料請求したと思います。
40万貰えるなら、マッサージ行って欲しかったバッグ買って、スマホもそろそろ買い換えたいんですよね~。
楽しみですね☺️

やさぴん

40万かぁぁ〜ヴァンクリでピアスとか買います🥺
もしくはエルメスでピコタンかなぁ。。今の季節ならマックスマーラでテディコートもいいですね!もう、楽しむ方がメンタル楽になりますよね😂ステキな物買って更に良い女になってください✨