※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
産婦人科・小児科

7ヶ月の次男が39℃で、夜中に泣きながらおっぱいを欲しがります。近くにかかりつけ医がないため、休日診療の小児科を検討中です。

いいねでお願いします。


生後7ヶ月の次男が39℃あります💦

機嫌はふつうですが、夜中は1時間に1回起きて泣き
おっぱいをくわえさせて寝かしてました。

いま実家にいるためかかりつけ医が近くにないです。

平日は保育園に行ってるので
近くの休日診療の小児科へ行こうか迷ってます。。



コメント

mamari

つれていく!!!!!

5k..mama

コメントで失礼します。
解熱剤はありますか?
あるなら明日まで様子見、ないなら連れて行きます!

  • mamari

    mamari


    はじめての熱なので
    次男の解熱剤とか飲み薬はないです。。
    それもいま実家なので特に。。

    • 1月16日
  • 5k..mama

    5k..mama

    それなら連れて行きます!
    1時間に1回起きるって事は息子さんもきついだろうし、夜になるにつれてもっと熱が上がる可能性もあるんで、解熱剤はあった方が安心できると思います!

    • 1月16日
  • mamari

    mamari


    いま連れてきました!
    急な高熱だったので突発の可能性もあるし、咳が酷くなるならRSの可能性もあると言われました!
    stf..mamaさんのコメント呼んで行こう❗️と決心出来ました。ありがとうございましたm(_ _)m

    • 1月16日
  • 5k..mama

    5k..mama

    よかったです!
    RSじゃなく熱が下がってくれるといいですね!

    • 1月16日
mamari

あした実家に帰ってから
かかりつけ医につれていく