※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠5週目でエコーで胎嚢が確認できず、心配しています。同じ経験の方、大きさについて教えてください。

質問失礼しますm(_ _)mエコーの写真あり

生理が5日遅れていて検査薬をし、陽性でした。
妊娠していたら5週目0日に産婦人科に訪れてエコーで見てもらいました。
私がてっきり問診記入の際に生理開始日を間違えて1週間遅く書いてしまっていた為先生は4週目のていでお話されていたのですがまだ胎嚢は確実に確認出来ませんでした。恐らくこれだと思いますという影はあったのですが5週目でこれは小さいのでしょうか??とても心配です。
わかる方や同じような大きさだった方、お返事頂けると嬉しいです😢

コメント

最初ってそんなもんですよ!( ˇ-ˇ )
次回、少しでも大きくなってたら大丈夫です😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます♡
    来週まで大きく育つように愛を注ぎます( ¨̮ )🌼*・

• 1月17日
まいちゃん☆

5週だとまだ早いので、
そのくらいだと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございますm(*_ _)m
    とてもお言葉に救われました😂ありがとうございます♡

• 1月17日
はじめてのママリ🔰

私も5w0d(治療してて排卵日確実)では胎嚢確認出来ませんでしたよ👍
私もそれっぽいものはあるようなないような…という感じで子宮外妊娠の可能性の話もされました💦
その後6w0dで中身空っぽの胎嚢のみ確認→8w0dで心拍確認という流れでした。
私は画像のものより不鮮明な感じで言われてもよく分かんない感じでした😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね🥺初産で何もかもが心配で…お返事いただけて安心しました(;_;)

• 1月17日