※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんこ
子育て・グッズ

下の子用のハイチェアを祖父母や他の家族にプレゼントしてもらいたいが、乗り物系のおもちゃも考えている。アイデアを教えてください。

2人目の誕生日プレゼント🎁はどんなものにしましたか?

1人目女の子 2人目男の子です!

おままごとセット、メルちゃんセット、ジャングルジム、滑り台、トミカ、プラレール、キックバイク、レゴ、
ことば図鑑、工具セットのおもちゃ、トンネル、積み木、
アンパンマンのいろんなパターンのおもちゃセットや、コロコロタワーなど、
もうすでにあります…。

正直言うと、これ以上おもちゃが増えて欲しくありません😂😂

祖父母や兄弟、ひいおじいちゃんおばあちゃん達から
何がいいかと聞かれて、悩んでます💦

下の子用の、お食事用のハイチェアをお願いするのはどう思いますか…?
お洋服は買ってもらいました。

でもハイチェアが欲しいと思うのは私たちなので
やっぱり子供が楽しめるおもちゃにした方がいいのか悩んでます。。

私たちは何か乗り物系のおもちゃをプレゼントしようかなと考えています。

何かいいアイデアをください💡

コメント

はじめてのママリ🔰

小さいうちは分からないので親が欲しくて実用的な物でもいいと思います!!

  • ぽんこ

    ぽんこ

    よかったです💦
    もっと欲しいものが出てきたら希望に沿ってあげたらいいですかね✨

    • 1月16日
はじめてのママリ🔰

ぽんこさん夫婦が乗り物系プレゼントする予定ならそれをお願いして
ぽんこさん夫婦がハイチェアを
買うっというのはどうでしょう?🥺

  • ぽんこ

    ぽんこ

    なるほど!逆でもいいですね✨
    ハイチェアの方が高いので、それをお願いしようという
    ちゃっかりした考え方をしてました😂😂💦

    • 1月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あーそれなら私もハイチェア
    お願いしちゃいます!笑
    少しでも節約したいです!笑😂
    おもちゃはありすぎて、、と
    お願いします🤲笑

    • 1月16日
  • ぽんこ

    ぽんこ

    そうなんです😂😂
    ついつい甘えてしまいます。。

    • 1月16日
らすかる

ジジババには子供が喜ぶもの、親は遊びに連れて行ってそこで子供の欲しがるお土産を買うとかしてます😊

  • ぽんこ

    ぽんこ

    お出かけいいですね♡
    まだ一歳で歩けないのと、欲しがる物などもないのですが、
    どこかおすすめはありますか?💦

    • 1月16日
  • らすかる

    らすかる

    うちは近くにアンパンマンミュージアムがあるのでアンパンマン好きな息子連れて行って写真撮ったりしました😊

    • 1月16日
  • ぽんこ

    ぽんこ

    近くにアンパンマンミュージアムがあるの羨ましいです♡
    コロナがまた落ち着いたら行きたいです🥺
    コメントありがとうございます💕

    • 1月16日