※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

お腹の張りは少ないのですが子宮口からなんか出てきそうな違和感が胎動…

お腹の張りは少ないのですが子宮口からなんか出てきそうな違和感が胎動ともによくあります💦
マクドナルドしてて頸管長は短いですが
先週見てもらった時はめちゃくちゃやばいわけではなかったです(安静は安静ですが)

頸管長短いからこんな感覚があるのでしょうか?それともみんなありますか?

ちなみに赤ちゃんは頭位です❗️

コメント

deleted user

今の時期は逆子になったり戻ったりぐるぐるしてます。
ただ逆子になって、足で下の方を蹴ってるだけですよ😇
わたしもよくあります。一人目の時もありましたよ。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じような方いてよかったです💗
    この週数でもぐるぐる回って逆子になるんですね〜😲

    • 1月16日