※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いずみーぬ
妊娠・出産

お腹が大きくて妊娠線のケアもしていないので、お風呂屋さんに行くか悩んでいます。トリコモナスが治ったばかりで再発や他の感染症が心配です。産後は行けないし…どうしますか?

今39週3日なのですが、母に一緒にお風呂屋さんに行かないかと誘われてます(´•ω•`)

正直、お風呂好きなので行きたいのですが
お腹も大きいし、妊娠線のケアもしていないのであまり綺麗ではありません(´•ω•`)

最近トリコモナスが治った所ってゆうのもあって...
再発といいますか、また違う感染症になったりするかなと不安です

考えすぎでしょうか?( ;o; )
行きたい気持ちも強いです( ;o; )笑
産後はしばらく行けないしなーと(´•ω•`)
みなさんならどうされますか??
しょうもない質問ですいません( ;o; )

コメント

imm

私も行きたかったですが 滑ったりすると怖いのでやめときました( ;o;) もういつ生まれても大丈夫な状態ですよね やめておいたほうが無難だと思います😭

ママリ

わたしは妊娠中に行った際に全然あったまりすぎてないのに、のぼせて倒れそうになりました💦
滑ったりしても怖いのでオススメしません😭

カレーパンマン大好きな息子♡

もういつ産まれてもおかしくない週数みたいなんでやめといた方がいいと思いますよ!

いずみーぬ

みなさんお早い回答ありがとうございます!!!

やっぱり危ないですよね( ;o; )
大人しく家でゆっくりします!!(。◡̈。)
ありがとうございます\( 'ω')/!!!

さとえり

基本的には妊娠中でも温泉など公共の入浴施設は大丈夫となってるので、楽しんでも良いのかなと思います。