※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理予定日3日前で検査薬を考えています。陽性ならすぐに仕事場に言うべきか、心拍確認後か迷っています。待つのが不安です。

まだ、生理予定日3日前ですが、検査薬してみようかと思っています。
それで陽性が出た時、仕事柄重いの持ったりする場合みなさんならすぐに仕事場に言いますか??
仕事柄重いの持ったりするのですぐに言ったほうがいいですよね、、
それとも心拍確認できてからですか?
それだとあと1週間?から二週間待たないとなので不安で、、

コメント

ママり

重いもの心配でも胎嚢見えてからにしますかね🥲
3週4週だとまだこれから化学流産になる可能性もあるので…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね、、
    重いので30キロとか持ったりもあるのですが大丈夫ですかね😭
    今の子の前に流産していて不安です💦

• 1月16日
  • ママり

ママり

初期はお母さんが何したから流産するってわけじゃないからと病院で言われましたが、もし流産したときに重いもの持ったせいだと自分で思ってしまうかどうかかな…と思います😭

ただ化学流産,初期流産の報告しなければならない辛さもあるので💦

自分だったら少なくとも一回病院で確認してもらってからかなと思いました。

• 1月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね、、、
    その辛さの方が耐えれないですね😢

一度確認してもらってから伝えるようにします!!

• 1月16日
コロン

まさにその状況です💦
私は生理予定日が1月7日でフライングで1月4日に陽性が出ました🥺
工場勤務のライン作業に入っておりスピードも早く1つ1つの物も重くかなり体力使います💦妊娠してから仕事に入ると息切れするようになりました💦
でも心拍確認できるまでは会社には言わないようにしました🥺
かなり待ち遠しいですが22日に病院に行って確認できたら会社に言おうと思います🥺
同じラインに入ってる仲の良い子には妊娠してる事は一応伝えました🥺
初期の流産は遺伝子の問題でママが無理したからとかは関係ないと言っていたので🥺
でも30キロはかなりの重労働ですね😭
妊娠の事は言わずに腰痛でギックリ腰になりそうだからあまりにも重いものは別の方に持ってもらうとかできそうにないですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊娠おめでとうございます♡‼︎
    めちゃくちゃ同じでびっくりです!!
    先程フライングしましたが陰性でした😿
    何日か前から吐き気で気持ち悪くて検査したものの…早かったのか想像妊娠なのか😿

妊娠していたとしても生理予定日の二週間後に病院ですよね😿

• 1月16日
  • コロン

コロン

ありがとうございます🙇‍♀️
    フライングした時は初めは真っ白で5分後くらいに捨てようとしたら薄ら線が浮き出てきていて妊娠してるか微妙な感じだったのですが生理予定日に再検査したらハッキリ出てくれました🥺
    排卵日がズレてる可能性もあるので生理予定日3日過ぎたくらいに検査薬したら陽性出るかもしれないですね🥺

• 1月16日
はじめてのママリ🔰

心拍確認出来てから言いました!