※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡のんちゃん♡
家族・旦那

津波注意報が出てるからとかで義母から旦那にしょっちゅう、電話があっ…

津波注意報が出てるからとかで義母から旦那にしょっちゅう、電話があって避難しなさいとか、何とか言ってるみたいだけど、
結局旦那と旦那と血の繋がった1番下の子の事が心配なだけでしょ?
ひねくれた考えかもしれないけど、
血の繋がりの事を言い出してきたのは義母。
何か鬱陶しく思えてくる。
どーせ、上の2人は私の連れ子だし、結構旦那と血の繋がりのある子の方が可愛いしなにかと気掛かりなんでしょうね。はぁ、マジだるいわ。

コメント

はじめてのママリ🔰

もし本当に緊急で避難しないといけない状況なら、頻繁に電話とか鬱陶しいだけだし、携帯の充電減るし迷惑ですね。しかもこんな時に血のつながりのことって…😥底意地の悪い義母さんですね😫😫

• ♡のんちゃん♡

♡のんちゃん♡

血のつながりなんて関係ない、子供は子供!ってあんだけいい言葉を並べまくって理解ある親を演じてたみたいなんですけど、実際結局そーゆー事本当は思ってたみたいですね笑
    まぁ裏で兄妹の妹に何で言って愚痴ってるのかも何なのかも分からない女ですからね。
    とりあえずだるいんで、義母の兄弟、身内?知り合い?に会う事は無いですね😂

• 1月16日
みー

私も以前、台風で自宅が床下浸水した時、義母に対して、やっぱり姑とは赤の他人なんだなって実感しました😰 そういう時に、今まで電話出なかった事で嫌みのように電話繋がるんだね?みたいに言われたり、「私達に何かあったらどうするの?」と言われたり👊💨 私は一生姑に関しては助けない!って思った瞬間でした💦 断水した時も水を貰いましたが、たったの20リットル?くらいだし💦 身内が亡くなっても、何の一言もありませんでしたね😰 そりゃ将来面倒みてあげたいって気持ちも一ミリもないわ😰って感じになります😰 本当いざというとき、人間って本性でますよね😰

• ♡のんちゃん♡

♡のんちゃん♡

本当その通りですね😃
    結局、赤の他人なんですよ😊
    二三ヶ月前の話なんですけど、
    義母が手持ちのお金が無くなった、貸して?このままじゃ帰れないとか言って旦那に連絡来てきたんですけど、貸せれないって言った次に返ってきた返事にビックリしましたもんね笑
    何でお義母さんが困ってるのに助けてくれないの?
    じゃあ、もういいよ!もうあんた達と会わないから!って言ってたみたいで笑
    お金貸せないが為にそーゆー事を言ってくる人ですし、今年入って離婚するとか旦那に言われたんで離婚届の保証人の欄に署名してもらったんです。それでもういいから早く署名して!って私がキレて言ったことに対しても謎にイラってしたみたいで笑
    身体の心配よりお金の 心配かよって泣きながら旦那に電話してたみたいで笑
    じゃあ、お前の子供なんだから全額お前が出したれよって思いますよね笑
    そーゆーことも出来ないで男との生活選んだクセによく言えたセリフだなって思っちゃいましたよ笑

• 1月16日
  • みー

みー

お金を借りる側が貸さない側に対して、そんな捨て台詞言う事自体おかしいし、もしこれが逆の立場だったら、義母さんはのんちゃんさんに対して貸しはしないですよね💦 しかも逆ギレって👊💨 しかも帰れないとか言っても何とか帰れた?んだろうし、今も生活ができてるのだから、子供に迷惑かけずに生きなさいよ💦って感じですよね😰 うちの義両親もそうですが、おもいっきりかまってちゃんですよね😰 ごめんなさい、そこまで相手するほどあんたらと違って暇ではないので👊💨って感じです😂

• 1月16日
  • ♡のんちゃん♡

♡のんちゃん♡

旦那いわく、お義母さんと旦那の間で私の知らないお金の貸し借りもあったんだとか・・・笑
    本当下の子が産まれる前から産まれた後でもお金貸しての電話があったり笑
    お金絡みしか持ってこないって感じです笑
    1度捨てられた親とも思ってないとか言っておきながら貸してと言われたら貸す旦那も旦那なんですけどね😅
    しかも子供たちのお金って給付されたお金まで当てにする始末ですよ😅
    旦那もお義母さんも笑
    あたしだけのたかが知れてる稼ぎとか言っておきながら笑
    本当日々ストレスですよね笑
    本当構ってる暇ないんだよ!!!って感じですよね😅
    あんたらはあんたらで勝手にしてくれたらいいからって感じです笑

• 1月16日
ママ乃

変な義母と旦那ですね…
ってか子供にお金たかる親ってマジ最低だと思います。
お金借りることに躊躇もないのも異常だし、貸す方も貸す方。
借用書かいていつまでに返すとかちゃんとできないなら、旦那もろとも捨てる。

• ♡のんちゃん♡

♡のんちゃん♡

最低ですよね😂
    最悪何か子供たちにあった時に緊急時の為にと思って旦那に内緒で貯めてたお金を当てにされ・・・、旦那が健康診断で引っかかったのも言わば私と結婚する前に自分がしてた行動でなってるも同然なのにそれを理由に働きもしないで子供たちと私のお金を当てにして終いにはあんたの身体よりお金が大事なの🥲って泣いて旦那に話してたみたいで笑
    そりゃ子供たちになんかあった時のお金の方が大事ですよね笑
    現金がなければ何も出来ない訳ですから😅
    なのに、子供が生まれて今まで以上にお金かかるよ、って息子夫婦にお金貸してって笑
    誰がどー聞いてもおかしいですよね🤣
    それで嫌気さして離婚するって言って保証人の欄に署名してもらったらお義母さんがどんな思いで書いたと思ってるのって笑
    そんなの知ったこっちゃないですよね笑
    そもそも妊娠期間中からお金貸してお金貸してって言ってくるお前にも原因があるんだけどって感じなんですけどね笑

• 1月16日
ママ乃

もう、さっさと届け出だしたいやつですね。
金食い虫、マジうざい。
人の金を自分のお金と勘違いしてる人、本当無理。
主さんおつかれさまです。
早く、縁が切れますように…!!

• ♡のんちゃん♡

♡のんちゃん♡

本当金しか食わないってこんな人たちのこと言うんだーってつくづく思いましたね😂
    貧乏神よりタチが悪いです笑
    ありがとうございますm(*_ _)m
    本当今は子供がいるからと我慢してる部分ありますけど、
    離婚届保証人2人とも記入済みなんで次なんかあればすぐ速急に出しに行きたいと思います🤣

• 1月16日