※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供がベビーベッドで泣くので、大人のベッドに一緒に寝かせたい。ベッドガードを購入したいが、どれがいいか分からない。

子供がベビーベッドだと泣くようになり、
大人のベッドに一緒に寝かせたいと思ってます。
高さがあるため落ちると危ないので
ベッドフェンス?ベッドガードを購入しようと思うんですが、おすすめありませんか?😣😣😣
ベッドガードの事故も過去にあった等ネットで見たので
どれがいいのか分かりません💦💦

コメント

mimi

私もフェンス購入しましたが取り付けてみるとやはり少しグラつくので返品しました。なので私は地べたにマットレス敷いて布団を置いて子供だけ寝かせてます!

deleted user

うちも検討しましたが、マットレスの高さが高くガードの意味があまりないなとなり買いませんでした。

赤ちゃんを壁側にして足元にはクッションや使ってない布団を置いてました。
万が一落ちても痛くないように。

2人とも何回も落ちてますがそのまま寝てたりします。