※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

小阪産病院での出産後、退院は何日目ですか?計画無痛分娩の予定です。

小阪産病院で出産された経産婦の方にお聞きしたいのですが産んでから何日目に退院できましたか??
ちなみに計画無痛分娩の予定です。

コメント

あああ

経産婦なら四日ですよ☺︎

こう&ひなママ

1月に小阪産病院で計画無痛分娩で第二子を出産しました😆✨
出産予定日が1月4日で
前日(1月3日)からの入院になり、退院は8日でしたよ😆✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり経産婦でも無痛だと前日入院になるので5日は入院しないといけないですよね😭💦

ちなみに、無痛の麻酔は子宮口何センチになれば入れて貰えましたか??
    あと、計画分娩の日にちは何時ごろ決めましたか?

• 1月23日
  • こう&ひなママ

こう&ひなママ

そーですね😅💦
    前日に前処置等のやる事があるので私の場合は前日の14時までに入院となりましたよ😃✨
    無痛の麻酔は出産予定の当日に朝から促進剤を飲み初めて
    私の場合は前日から子宮口が3センチほど開いており
    促進剤で5センチほどになったくらいで麻酔を入れて貰ったのでほとんど痛みは無かったですよ☺️✨

計画無痛分娩の日にちは
    私はちょっと切迫気味だったので先生から37週になればいつでもいいよー👌って話しでしたのでお正月をさけて
    4日に自分で決めさせて貰った感じです😁✨
    今小阪産病院は無痛分娩の麻酔が可能なのが火曜日と金曜日だけみたいでそれを考慮して決めました☺️🎶

• 1月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

細かく教えて頂きありがとうございます😭💓
    無痛分娩でも病院に寄っては痛みを耐えてから麻酔を入れる所もあると聞いていたのでびびってましたが少し安心しました🥰

• 1月24日
猫を飼いたい😻

計画無痛分娩で10月に出産しました。経産婦です。
月曜日の17時に入院して火曜日の昼過ぎに出産。土曜日の朝に退院しました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

参考になります!
    ありがとうございます😭!
    経産婦だと母子ともに体調に問題がない場合1日早く退院できると言う話を聞いたことがあったのですが小阪では難しそうですね💦

• 1月26日