※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなこ1029。
子育て・グッズ

エルゴアダプトをお使いの方へ、エルゴオリジナルサイズの収納カバーでも問題ないでしょうか?

エルゴアダプトをお使いの方、収納カバーはどのサイズをお使いですか?
エルゴオリジナルサイズの物でも、きちんと入るのでしょうか(°_°)?
宜しくお願い致します!

コメント

TSss☆

私は作りましたよ(´∀`)
アダプト専用のカバーがまだ無かったので!
意外と簡単に出来ますよー(*・ε・*)

• かなこ1029。

かなこ1029。

ミシンを持っておらず、購入するつもりなんです💦手作りできる方尊敬します!ご自身で測って作られたということですよね?
    肩パットいれてまるめて1番分厚くなるところの周囲を測って見たら52センチほどだったのですが、既製品50センチ程度とあったのでオリジナルサイズでも入るのかなと悩んでしまい…
    もう一度測ってたしかめてみます(^ ^)ありがとうございます!

• 10月25日
*マイコ*

オリジナルのサイズを試してはないのですが、アダプト用に5センチ位プラスして作ったと思うので、もしかしたらオリジナルのだと小さいかもですね…

• かなこ1029。

かなこ1029。

やっぱり、アダプトちょっとゴツいですよねー?もう一度自分で測ってみてから購入してみようかと思います!ありがとうございました(^ ^)

• 10月25日