※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かんちゃん
妊娠・出産

妊娠13週で体重が増えず、低体重児のリスクを心配しています。つわりはあるものの食べているので、心配は不要でしょうか?

13wなのですが3ヶ月ぐらいの時に1キロ増えてから体重が減ったり変わらなかったり全然増えません。低体重児のリスクを聞いたらなんか増えなくてもいいのかなと不安になってしまって。ちなみにつわりは気持ち悪いけど吐けないタイプでお正月は思うように食べれなかったです。だけど食べれてはいました!これから増えるから心配いらないですかね?

コメント

hhh

知り合いで、プラス3kgで出産した子が居ましたが、子供も元気で問題無かったですよ😊❤️‍🔥
3人生んでますが、1人目と3人目は普通に10kg超えで増えすぎたーって言ってたのになぜか2人目だけ普通に生活してたのに増えなかったらしく🤣
私はすでに10kg超えしてる妊婦なので、羨ましいです🤣❤️‍🔥

• かんちゃん

かんちゃん

3人目なんですが1人目が低体重児で
    発達障害で調べると影響あると
    見てちょっと神経質になってました😂

• 1月15日
はじめてのママリ🔰

25wには妊娠前より−8kgになりましたが、今のところ問題なく大きくなってます✨

赤ちゃんの成長速度は後期に入ってからどーんと大きくなるので、心配しなくて大丈夫だと思います🥰

• かんちゃん

かんちゃん

まだ赤ちゃんに栄養いく時期じゃないですよね?
    先生に減ってたので心配されて
    ちょっと神経質になってました?

• 1月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

つわりが酷かったので入院したり点滴通院しましたが、特に経過に問題があった訳ではなかったので神経質にはなりませんでした!

これからゆっくり大きくなると思います🥺

• 1月15日
  • かんちゃん

かんちゃん

発達障害の息子が低体重児だったのでちょっと気にしてました、、!

• 1月15日