※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana.
妊娠・出産

葛飾区の遠武産婦人科に通ってる方いますか?🤩先生や病院の雰囲気はどんな感じか教えてください🥳

葛飾区の遠武産婦人科に通ってる方いますか?🤩
先生や病院の雰囲気はどんな感じか教えてください🥳

コメント

あんこ

ふたりめ出産しました☺️
先生も看護師さん助産師さんも優しかったです!
病院は新しい建物なので中はとても綺麗でオシャレでした✨

• nana.

nana.

コメントありがとうございます💓
    みんな優しいとのことで安心です🥲💓もう産後のご飯が楽しみで仕方ないのですが美味しかったですか?🍚笑

• 1月17日
あんこ

とても美味しかったですよ😆
見た目も豪華でした✨
お祝い膳がないのはすこし残念でしたが😅

• nana.

nana.

お祝い膳ないみたいですね(´;Д;`)💔💔
    退院時にプレゼントとして泣き声+足形アルバム的なものとかってありましたか?👣👶🏻とおたけさんはニューボーンフォトがプレゼントということなんですかね?📷✨

• 1月17日
  • あんこ

あんこ

前はあったみたいですが、リニューアルして普段の食事のグレードが上がってなくなったみたいですね🥲
    プレゼントはアルバム等はなく、おくるみ3枚セットと産褥パッドセットとかでした💡
    ニューボーンフォトは追加でお金出すとかわいい衣装?とかで撮ってくれたり自宅で上の子たちと撮ってもらえるようでしたが、わたしは産院で無料撮影のプランにしたので、コットの上で普通に寝てる写真を良い感じに加工したもの1枚でした🤣

• 1月17日
  • nana.

nana.

そうなんですね(´;ω;`)お祝い膳🥂、アルバムちょっと期待でした😂ニューボーンフォトも可愛い衣装着たければ追加料金かかるんですね🤏✨ニューボーンフォト1回もとったことないので気になります☺️☺️

• 1月18日