※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ピザ食べ放題で店員がベビーカーにピザを落とし、対応が不満。補償を求めたいが出費が心配。以前の経験との違いに驚き。

もやもやしました。
ピザ食べ放題言って、入る前にベビーカー入店の許可も貰い、置く場所も確認したのに
ピザ食べ放題で配ってる店員さんがバランス崩してベビーカーに生クリームやメープルかかってるピザを3枚落とされた😭(通路側から普通配るのに、楽してベビーカーの上から配った為)
しかも、落とした後もベビーカーの上から配ってて全然気にしてない
6万近くだして買ったばっかなのに😭😭
綺麗に使ってたのに😭😭
店員も隠れて紙ナプキンなんかで拭いてるから、なびいて範囲広がってるし。。。
そのあとおしぼりで親が拭いてくれたけどやっぱり取れない😭😭
あ、すみません と小さい声でぼそりといって終わりにされたので帰るときに店長に行っちゃいました😭
最初こちらでお預かりして出来るだけ綺麗に拭きますとか言われたけど、それは流石にいやだから  いや〜それなら自分でするんで...と言ったら
上に聞かないと対応が決められないと言われたけどどうなるんだろ😭

もちろん、弁償とかは無理だと思うけど、
ちゃんとしたところでクリーニングだしてその間のベビーカーもレンタルとかでいいから補償してもらいたい😭
自分で出そうかなとも思ったけど、全部で2〜3万の出費は痛い😣
でも、出してくれてもクリーニング代までかな、、、
出かけなきゃいいけど、旦那の仕事も落ち着いてこれからお出かけしたり、散歩したりしようねと言っていた矢先だよ🥲

私も飲食業やってたけど、お客さんのものを汚したらすぐ上司に言って、上司もすぐに弁償やクリーニング代と謝罪に行ってくれてたのでそれが普通だと思ってたから今日の対応にはびっくりしてしまった🥺🥺
ベビーカー高いんだよ😭しかもそこの部分取り外せないのよ💦

コメント

まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

系列店のピザ屋ですかね🤔
それならその会社にクレームいれます💦
個人店ならもうそのお店行かないです😩

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    地元の系列店っぽいです😅
    上に聞いてから連絡くれるみたいなのでその対応によってはクレーム入れようかなと思います😭

• 1月15日
はじめてのママリ🔰

えー💦
普通お店の方から弁償しますって言いますよね🥲

それお店に言った方がいいですよ。
ちょっと飲み物かかったとかならわかりますがピザって😭

うちも高いベビーカーも買ったから
気持ちわかります💦
もしかしたら高級品なことを知らないのかもですね😣(私もベビーカー探して初めてこんなに高いのがあると知ったので😂)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとございます😭
    そうですよね😭普通お店から言いますよね💦
    店長に汚されて〜って言っても、あぁーすみません。(沈黙)みたいな感じであまり対応しようと言う気が感じられなくて😭

そうですね!ベビーカーの金額知らないってこともありますもんね😭
    次連絡きたら、なんとなく金額も伝えようと思います🥺

• 1月15日
ママリ

私も昔、チェーンの飲食店で働いていてお客様の洋服を汚したことあります😔
店長と一緒に謝罪し、お代はいただかず、クリーニング代もその場で渡す対応でした🙇‍♀
上に聞かないとわからない…って
いやいや…って感じです😅
クリーニング代くらいはまず店の判断で出せるはずですけどね…誠意が感じられませんね😡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうですよね😭
    私もそんな感じでした!
    今回はしっかりお代もお支払いしてきました🥺
    最初伝えた時なんか、すみません(沈黙)えーっと、どうして欲しいとかありますか的なこと言われて驚きました😱😱
    誠意が感じられないと言うことで余計にもやもやしてしまいました😭

• 1月15日
3児ママ

直後なら、クレーム言いに行きます。日が経つと証拠がないので。
店員に確認した場所において、確保してもらった上で店員がやらかしたのであれば、確実に店が悪いと思います。店員も、報告してないんでしょうね、上司に( ˊᵕˋ ;)💦
何も言わず、紙ナプキンで拭いてさらなる汚れ増やすとかまじでない。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とりあえず、拭きましたがよごれは残っていたので写真に撮って店長に言いました🥺
    たぶんそうですね。落とした本人は影からこちらを見ていたので😅
    店長からは何かして欲しいとかありますか?って言われて
    ん???え??って思っちゃいました😭

• 1月15日
3児ママ

なにかして欲しいことって言い方にイラッとしますね( ˊᵕˋ ;)💦