※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
妊娠・出産

11wで絨毛膜下血腫からの出血で自宅安静中。不安ながらも子どものために頑張ります。医師からリスクがあると言われています。順調に進むことを願っています。

11wで絨毛膜下血腫からの出血で2週間の
自宅安静になりました💦


職場は人手不足なのに更にわたしが抜けてしまい
とても申し訳ない気持ちと不妊治療もしながら
頑張ってきた仕事なので働けないもどかしさが
ありますが、今は子どものために安静にする
ことが1番だと自分にいいきかせてます。

今のところ赤ちゃんは元気ですが絨毛膜下血腫
前置胎盤、これまでも出血や下腹部のチクチク
激痛になったこともあったので不安だらけ

先生も「ARTだから多少はリスク上がるね」
って言ってました

このまま順調にいきますように🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

私も下の子のとき絨毛膜下血腫→全前置胎盤でした💦
本当に安静第一です!私は上の子もいたので無理しすぎて出血してしまい出産までの2ヶ月半入院しました。胎盤もあがらず帝王切開で出産しました。色々ありましたが今は何もなく元気いっぱいに育ってます!
今思うと赤ちゃんがお母さん無理しないで休んでって言ってくれてたのかななんて思います😌色々不安もあると思いますが、赤ちゃんといちごさん自身を大切に安静第一にされてくださいね☺️

  • いちご

    いちご

    同じですね💦
    へそから上は元気だからリモートワークできる職種だったらよかったのにとか考えてます😭
    今はゆっくり休むのが仕事だと思って安静にします😣

    • 1月15日
ぺぺ

私も、11週ではじめて絨毛膜下血腫による出血がありました。
落ち着できていたのに、今また出血してしまい、前回より量がかなり多くて不安です。

これから、急遽診察してもらうところです。

  • いちご

    いちご

    それはとても不安になりますね
    何事もありませんように
    お大事にしてください

    • 1月19日