※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままんま
お出かけ

伊丹、尼崎、川西市、北摂で、すみっコぐらしの子ども用の傘売ってると…

伊丹、尼崎、川西市、北摂で、すみっコぐらしの子ども用の傘売ってるところ知りませんか💦
伊丹イオン、つかしん、エキスポなどならいけます🙆🙆

コメント

姉妹ママ😆

川西市在住ですが、すみっこぐらしの傘は、伊丹イオンのベビーザラスにあり、娘の友達が持ってますよ☺️👍

娘は去年ラプンツェルの傘選びましたが🤣

最近はすみっこぐらし大好きなので、すみっこのものよく見てます😊👍

• 姉妹ママ😆

姉妹ママ😆

つかしんのbirthdayや西松屋やエキスポでも見かけた気がします☺️

• 1月15日
  • ままんま

ままんま

ありがとうございます!!伊丹イオンにいき、トイザらスで無事にゲットできました!助かりました😭
    バースデイにもすみっコぐらしあるんですねー🙆❤娘がすみっコぐらし大好きなんで(笑)😂また行って色々集めてみます❤

• 1月15日
  • 姉妹ママ😆

姉妹ママ😆

グッドアンサーありがとうございます😊

伊丹イオンのトイザらスで買えたんですねぇ😆
    良かったです☺️
    トイザらス限定のすみっこぐらしの傘を、娘の友達は買ってもらってましたよ🥰

西松屋にはすみっこぐらしの服がありましたよ☺️
    birthdayにもあった気がします😆
    傘もあった気がします😃

上の子が今年元旦に、つかしんのbirthdayですみっこぐらしのお弁当箱、箸箱、水筒、コップ、レジャーシートのセットの福袋を買いましたよ☺️

• 1月15日
  • ままんま

ままんま

身長が110あるので50センチにしたんですが、開閉がかたくて難しくて、、でも本人は絶対これ!と聞かず渋々買いましたが、やはり47センチとかにして開閉を優先すべきでしたー😭
    つかしんのバースデイよくいきます🙆でも下の子のベビー服ばかりに目がいって、幼児グッツはみてなかったです😂😂😂(笑)たびん喜ぶので見に行きます🙆❤

• 1月16日
  • 姉妹ママ😆

姉妹ママ😆

娘が今年長で110㎝で50㎝のドーム型の傘ですが、自分で開閉してますよ☺️
    慣れたら大丈夫だと思いますよ😃
    下の子もアリエルのドーム型傘で開閉してますよ😊

下の子は47㎝とか45㎝にしたかったですが🤣

つかしんのbirthdayよく行かれるんですね😊
    下の子のベビー服ばかりなんですね😊

水曜日が新商品とか広告の日なので、それ目当てに行ってます😆
    娘の幼稚園が午前保育なのと旦那さんも水曜日休みなので☺️👍

色々あるのでぜひ☺️

• 1月16日
さくらママ

バースデーでエビフライのしっぽの傘買いました!!
シロクマとかもありました!

• ままんま

ままんま

ありがとうございます!昨日トイザらスで50センチの傘を買いましたが、開閉が難しくて、、でも本人はこれがいいと聞かず渋々買いましたが、、やっぱり画像のような47センチのほうが開閉が楽だしこっちにすればよかったなぁと(笑)(笑 身長が大きいから50でもいけるんですが、、。またこちらも見に行ってみますね🙆

• 1月16日
  • さくらママ

さくらママ

そうなんですね!!
    ぜひ!!

• 1月16日