※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義理両親と義理実家に同居していて、私は車に乗らず、義母が車に乗って…

義理両親と義理実家に同居していて、私は車に乗らず、義母が車に乗っていて、今日は天気が悪くて、洗濯物が乾かないので、洗濯物の乾燥を頼んだところ、義母から今日は自分の病院に行かないといけないから洗濯乾燥にはいけないとキッパリ断られて、部屋干ししました‼️😰
それなのに、義母は、病院に行かないといけないから自分の洗濯物だけ車に積み込んで、持っていってました!
こうするって、事は、よっぽど、息子家族の洗濯乾燥をしたくなかったと意地汚い、意地悪な姑だと、受け取っても良いですよね?

コメント

Ayunn

意地悪というより、自分のだけ持って行ったのは気を使ってのことなのかな?と思いました。
断っておいて、自分のをやってもらうのが申し訳ないと思って、せめて自分のだけでも、と思ってそうしたのかもしれませんよ。
主さんと姑の関係がまったく分からないので何とも言えませんが😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメント有り難うございます!
    私の洗濯物の乾燥を断っておきながら、義母は自分の洗濯物だけ持っていって、乾燥機にかけて帰ってくるとは、悪意もなくて、意地悪でも何でもないんですね!

• 1月15日
ママリ

普通に考えると、自分のを持って行くことはできるのなナゼ?ですよね😱

頼んでるのにそれを断って、わざわざ自分のだけ持って行くなんて私なら悪意があると思ってしまいます…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメント有り難うございます!
    こちらが、義母に洗濯乾燥を頼んでるのに、それを断って、わざわざ、自分の洗濯物だけ持っていって洗濯乾燥をしてくるって、 悪意があるとしか思いませんよね?
    ある意味、嫁いびりの一種なのかもしれないと、私は受け取りました❗️😖

• 1月15日
はじめてのママリ🔰

私も同居してましたが、私は姑が免許無し。頼まれる事が多く嫌だったので姑の気持ちは分かります。
病院→乾燥かもしれないし、すぐ乾燥して欲しいなら無理ってことでは?自分だけのものならいいけど、乾燥終わってすぐに畳まないとクシャクシャになるし。病院の時間は読めないし、私も嫌ですね。

そもそも、車ないなら無いなりに行動して欲しいです💦天気悪いとは言っても、絶対今日じゃなきゃ駄目なんですか?車ない人って、なんで1日も待てないの?っていつも思います。