※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
て
子育て・グッズ

母乳=睡眠みたいになってて、授乳に時間がかかります。泣いてお腹空いた…

母乳=睡眠
みたいになってて、授乳に時間がかかります。
泣いてお腹空いたのかなと母乳やると拒否られ、あやしながら授乳するとすんなり受け付けてくれて、そのまま寝ちゃう感じです。日中は母乳、夜寝る前だけミルクを足してます。

家ならいいのですが、出かけてる時などは授乳が億劫になってます。混合なのでお出かけ先はミルク、寝ぐずったら母乳にしてます。
お出かけが増えたり、寝ながらだと勢いよく吸ってくれないのでだんだん母乳の量も減ってきちゃうのではないかと心配です。
もうすぐ5ヶ月なので離乳食も様子をみてやろうと考えてます。

こんな感じでずっといていいのか不安です。

コメント