※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

6週後半心拍確認待ちで、茶おりがあり心配。つわりや初期症状なし。来週検診予定。神経質で不安。皆様はどうしますか?

6週後半心拍確認待ちです。
昨日の夜茶おり(下着に少量付着、拭く時にティッシュに付着)がでて翌日の朝には量も減りあまりでなくなった場合様子を見ても良いのでしょうか。
つわりやほてり等初期症状は未だに見られません。

来週の水曜日が検診日なので特になにもなければ様子を見ようかなと思うのですが、(7週すぎてから心拍確認できた方もいらっしゃるようで心配性の為病院に行って逆に不安になるかも…)皆様でしたらどうされますか?

以前化学流産を経験しているため神経質になってしまいます。よろしくお願い致します。

コメント

なな

私なら病院に電話して相談してみます!
それで診察した方良いとのことであれば受診することをお勧めします。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご返信ありがとうございます。
    電話で相談してみたところ来院しても良いとのことでしたので行って参りました😀❣

アドバイスいただきありがとうございます。❤️

• 1月15日
Rio

私も6週頃に茶オリがあって、流産も経験したのでかなり焦りましたが、その時だけで2週間後に無事心拍確認出来ました😮‍💨💦

その後また茶オリがあったのですが、検診した次の日とか2日後にいつも出てたのでもしかしたら検診の時に刺激で出血したのかな?と思ってます💦
今は落ち着いてるのなら私ならしばらく様子見るかな?と思います👍🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご返信ありがとうございます。

産院に電話したところ以前のこともあり来院するよういわれ、無事に心拍確認することができました❗
    茶オリあると不安になりますよね😢

アドバイスいただきありがとうございました!❤️

• 1月15日
  • Rio

Rio

病院に聞いてスッキリするのが1番ですね😊良かったです♡
    心拍確認おめでとうございます♡
    まだまだ心配事がつきませんが、お互い元気な赤ちゃん産みましょうね♪

• 1月15日
ねこねこ

私もティッシュどころか織物シートにも収まらないくらいの出血がありました。電話したけど大量でなければ受診日まで待ってもらって大丈夫と言われ少し安静にはしていました。幸いにも何もなく妊娠継続中です😭
というか、多少出血していてもどうすることもできないと言われました😭
不安でしたら産院に電話していいと思います😭✨✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご返信ありがとうございました。
    電話で相談したところ以前のことも考慮し来院するよういわれた為病院に行って着ました!💦💦
    初期は本当に赤ちゃん次第なので本当に不安ですよね。

アドバイスいただきありがとうございました。

• 1月15日