※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

離乳食用のイスについて、長く使えるものを探しています。バンボは期間が短いかな?腰が据わり始めた時から使えるおすすめのイスがあれば教えてください。

少しずつ離乳食に必要なものを買い足しているのですが、イスって皆さんどうしてますか?🧐

初めはバンボがいいかな〜なんて思っていたのですが、使える期間短いですかね?
なるべく長く使えるのがいいのですが、腰が据わり始めたぐらいの時からも座れるのがいいなと思ってます!

オススメがあれば教えて下さい!!

コメント

すず

離乳食始めたては腰座り前だったので持ってたバウンサーであげてました!腰座ってからイス買いました👌インジェニュイティてやつです🥳

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

• 1月15日
はじめてのママリ

ボンバが定番かなと思ってたのですが、同じく使える期間短いので迷っていました😂
私も上の方と同じで、ingenuity買いました!
テーブルも収納できるし良いです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

• 1月15日
はじめてのママリ🔰

私もバンボやインジェニュイティ検討しましたがなるべく長く使えて手放すときも売れそうな木製のテーブル付きローチェアにしました😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

• 1月15日