※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるり
雑談・つぶやき

卵管造影検査の結果は問題ありませんでした。よかった😮‍💨以前のプロラク…

卵管造影検査の結果は問題ありませんでした。よかった😮‍💨
以前のプロラクチン負荷試験で高プロラクチン血症の診断を受け、今日から内服治療が開始です。クロミッドは飲み終えて卵胞は大きくなってきてるよう、また来週卵胞チェックです。もし今回の排卵で陽性になったとしてもプロラクチン血症あるから妊娠に影響出ないといいのだが。それはその時が来ないと分からないよなぁ。。

コメント

おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩  ͗ ͗

私も高プロでした💦薬飲んですぐ数値下がりましたよ〜!🥺

  • まるり

    まるり

    お薬飲んで様子見るしかないですよね、、2ヶ月後採血です💉

    • 1月15日