※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。。。
妊娠・出産

昨夜急に吐き気に襲われ、下痢と子宮周辺の痛みがありました。心配で赤ちゃんの安全が気になります。

昨日の夜急にものすごい吐き気に襲われ、旦那に背中を揉んでもらうとお腹がぎゅるぎゅるいいトイレに駆け込むと下痢、また若干下痢のせいで子宮あたりが痛みました。トイレが終わると痛みはなくなったのですが、赤ちゃんが大丈夫か心配です…。

コメント

はじめてのママリ🔰

赤ちゃんが大丈夫かどうかまでは分からないですが、、私もよく下痢と便秘を繰り返してました💦

下痢でも便秘でもお腹にどうしても力が入ってしまうので怖いですよね😭

場所的に子宮ではなくて下痢による腸の痛みってことはないですか?

用を足して痛みがなくなったのであれば、腸の方かなと思いました!

今はもう痛みなど大丈夫ですか?(´・ω・`)

• 。。。

。。。

下痢になることがそう滅多になかったので、どこが痛かったのか正直わかっていないと言うか…

でも今はもう痛みも全くなく普通に過ごせてます!

• 1月15日
みちこ

大丈夫ですか😖体温めてゆっくりお休みになってください😖

下痢による腹痛はわたしも初期から何回かあります😣💦激痛ですよね、、お腹が痛いのか子宮が痛いのか分からず不安になりましたが、今のところ問題なく順調です😊

トイレが終われば痛みが消えるのであれば問題なさそうですが、次の検診で相談されてみると良いかもしれません✨

• 。。。

。。。

ご心配ありがとうございます😭

初期から何回もあるとだいぶしんどいですね🤦‍♀️
    1回でもしんどいのに……

そうですね!!
    次の検診で相談してみます!!

• 1月15日
はじめてのママリ

出血はありますか?
1回の下痢くらいは大丈夫と思いますが、ずっと続くと影響してくるのでお薬もらってくださいね😊
妊娠すると下痢気味になります💦
私も切迫早産と言われたくらいで下痢が激しく続いて不安でしたが大丈夫でした!

• 。。。

。。。

出血はないです!!!

1人目の時は便秘が人すぎたのに対して今は2日に1回もしくは1日2回出ているので急に下痢になってびっくりした💦

切迫早産も大変ですけど大丈夫という言葉が聞けて安心です!

• 1月15日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

出血がないので大丈夫と思います!体冷えてるとお腹痛くなったりもするので、靴下、腹巻、ヒートテックオススメです!
    赤ちゃんによって違うのは神秘的ですね😊

• 1月15日
  • 。。。

。。。

腹巻きは買ってなかったので今日仕事終わりに買いに行きます!!

妊娠するのも神秘的でほんとにすごいなって思いますね😊

• 1月15日
えるさちゃん🍊

トイレが終わって痛みが無くなったなら腸の痛みだったのかな?と思います🙌