※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

11週の妊婦で、腰が痛いです。初期流産の症状か心配です。体験談が知りたいです。怖い気持ちが続いています。

怖いです。11週の妊婦です。
初期の流産は自覚症状がないことが多いとききました。
今日検診なのですが毎回ギロチン代台に上がる気分です

ここ3日くらい腰が少しジンジン痛いのですが、
腰の痛みが初期流産の症状だった方いますか?

腰じゃなくても違和感や症状があって
やっぱり流産したっていう体験談あれば
もしお辛くなければ教えてください。

2人目をお腹の中で亡くしてるので
毎日怖いです、生きた心地がしません😢

コメント

はじめてのママリ

わたしは生理並みの出血があり流産と言われました。それ以外の症状はありませんでした。
出血等がなければ様子見で問題ないと思いますがご不安でしたら一度先生に相談されたほうがよろしいかと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    出血があられたのですね。
    検診行ってきました。先生に相談し、赤ちゃんも元気でした。

    • 1月15日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    一度流産すると怖いですよね。
    よかったですね赤ちゃん元気で😭

    • 1月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    流産ではなく臨月での死産でした。

    ありがとうございます。安心しました☺️

    • 1月15日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    大変失礼致しました。
    私が想像してる以上にお辛い経験されたんですね。
    それでもまた戻ってきて本当によかったです。
    どうかこの先も母子共にご無事であること祈ってます。

    • 1月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いえ、大丈夫です😌

    ありがとうございます。
    無事に産めるよう、頑張ります☺️

    • 1月15日
おちび

私も火曜日ギロチン台です🥲
前回12週の検診で心拍停止してる事が分かりました。
その時のお腹の違和感と今同じなのでなんとなくまたダメなのかな、、、と考えてしまいます😢
前回と違うのは茶オリピンクオリがだらだら続かなかった事ですかね🥲
大きさも前回修正されるほど予想より小さかったです。
今は週数通りできてますが不安しかありません🥲
毎日おりものガン見してこれは出血じゃないよね、、、?とかお腹痛い気がするとかマイナスばっかりです🥲
どうか赤ちゃん元気でありますようお祈りしています😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    検診終わりました。赤ちゃん元気に大きくなっていました。杞憂だったようでほっとしています😢

    12週、、それはお辛かったですね。
    毎回不安になりますよね。
    上の子うちも3歳で同い年です😌
    おちびさんの赤ちゃんもすくすく大きくなりますように。

    • 1月15日