※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

1歳の息子がゴミ箱の淵を舐めてしまい、頭を後ろにぐいっとやってしまいました。心配で眠れません。

明日ゴミの日なのでゴミをまとめていたら1歳の息子がゴミ箱の淵を舐めていて咄嗟に汚いと思っておもいっきり頭を後ろにぐいっとやったらそのまま頭から倒れてしまってまあまあいい音でごつんって倒れてしまいました、その後すぐ抱き抱えてごめんねってしたんですが、ほんとに申し訳ない、私自身息子に対してだけすごい神経質なところがありゴミ箱の淵を舐めてバイキンでも入ったらと思ったらやってしまいました、頭を打った時に脳に何かあったらと思ったら怖くて寝れません、ほんとに最低なママだ、、、

コメント

あいちゃん

子供を守る為にしたならしょうがないですよ。うちも保育園で柱に思い切り頭を打って朝方吐いたので病院いきましたが大丈夫でしたよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🥺💦
    今日一日しっかり様子見てみようと思います

• 1月15日
はじめてのママリ🔰

大丈夫です!
私も同じことすると思います!
ゴミ箱触ってるのも焦るのに舐めてたら咄嗟に引き剥がします!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🥺✨
    今の私には大丈夫ですの言葉が1番ジーンときます😢
    息子を守るためにやった行動なのに痛い思いをさせてしまってダメな親と思って今ところにママリさんからのコメントほんとに救われました🥺
    ありがとうございます!

• 1月15日