※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐︎
家族・旦那

旦那が急に飲みに行って欲しくない飲み会に行く私が怒るどうせ怒られる…


旦那が急に飲みに行って欲しくない飲み会に行く
私が怒る
どうせ怒られるなら楽しんで朝帰り
の悪循環で旦那は楽しんでるのにわたしだけ泣いたり、ひどい時は自傷行為して
自傷行為とかしてほんとにわたしは母親かな

そもそも飲み会は記憶飛ばしたり、警察沙汰になったり、帰ってきても怒り上戸だったりどこで怪我したかわからない傷ができてたりで行って欲しくない
けど、付き合いとか楽しみ奪うのは束縛しすぎてわかってるけどーー!!
飲み方覚えるまではそういう記憶飛ばしそうなメンバーの飲み会してほしくないの当たり前じゃん😭
クレジットカード持ってていくら使われるかわかんないの不安なのいやじゃん
気にせず先に寝ちゃえばいいのに

なんでわかってくれないんだろう
なんで泣いて電話しても帰ってきてくれないんだろう

なんでわかってあげられないんだろう
なんで落ち着いて話できないんだろう
なんで暴れちゃうんだろう
なんで自傷行為なんてしちゃうんだろう

ATMっておもって諦めればいいのに

こんな両親でごめんね


はーーー

コメント

はじめてのママリ🔰

私と全く同じで、思わず、過去の私の投稿かな?と思っちゃいました!
ほんと、しんどいですよね…泣。
私も当時は、かなり泣きわめきました。。