※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍭🍭🍭
妊娠・出産

9週で胎児や心拍が確認できない場合もあります。心配せず来週まで待ちましょう。9週以降で心拍確認できた方いますか?

妊娠9週です。胎児が見えないですよね?
心拍も確認できずにまた来週と言われました😣
胎嚢の大きさは約3㌢でした。

9週以降で心拍確認できた方いますか??

コメント

RIR

前回より大きくなってますか?
私は排卵が遅れて、想定より2週間後にズラされたので9週くらいでやっと心拍確認できた感じでした💦
排卵が遅れた可能性があって、前回より胎嚢が大きくなっていたのでれば問題ない可能性も高いかと思います✨

• 🍭🍭🍭

🍭🍭🍭

前回よりは一回りほど大きくなりました。もともと生理は順調なんですけど妊娠の時に限ってズレることなどあるのでしょうか??

• 1月14日
  • RIR

RIR

私もいつも予定通りに来ていたのに、2週間ズレていたので有り得ると思いますよ!
    ただ、私の場合排卵が遅れたので生理予定日当日で陰性、生理予定日1週間後でうっすら陽性でした。もし生理予定日当日のようなフライングの時期から検査薬が陽性になっていたのなら排卵がそこまで遅れていない可能性が高いと思います😭

• 1月15日
  • 🍭🍭🍭

🍭🍭🍭

ええ、可能性が見えてるような気もしてきました😳
    私も生理予定日4日目でほんっとすこーし陽性でした。
    それに胎嚢は大きくなって赤ちゃんまったく見えないことってあるんですか??🥲

• 1月15日
  • RIR

RIR

まだ全然可能性あると思いますよ✨
    胎嚢が大きくなる→卵黄囊が見える→その端っこに胎児が見えるの順番なのでいま2番目の段階だとしたら全然有り得ますよ🙋‍♀️

• 1月15日
  • 🍭🍭🍭

🍭🍭🍭

卵黄嚢が大きいのが気になります😢😢

• 1月15日
rere

6wで心拍確認できるので
9wなら形が見えるはずですけどね( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )

めん

9wだと赤ちゃんが2cmくらいになります。
胎嚢約3cmとのことですので、その大きさだけで考えると、2w位ズレているのかな?と思います。

ぽぽ

9週の時は頭、体がしっかりわかりましたし、
手を動かしてるのも見えました。
心臓の音は6週で聞かせてもらいました。

なので、排卵日がずれてるんだと思いますよ!

2人目の時は予想してた週数と2週間以上違いました!!