※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラムネ
家族・旦那

旦那の浮気が発覚して、明日の夜もう一度話し合いをするのですが証拠に…

旦那の浮気が発覚して、明日の夜もう一度話し合いをするのですが証拠になると思って録音をしようと思ってます。現時点浮気の証拠になるものが何もありません。旦那の口から浮気してると言うのを聞きました。そこでこれは旦那の口から言わせた方がいいと言うものがあれば教えてください。基本的に質問すれば開き直って全部喋ると思います。

コメント

旦那さんが浮気を認めてるならそれが証拠ですね☺️相手の女性も妻子持ちなの知ってるのであれば相手の女性からもとれますよ☺️🔥

はじめてのママリ🔰

私だったら、相手の名前、いつから浮気してたか、相手は既婚者って事を知ってるかのかの確認(自分から言ったのかどうかともチェック(身体の関係があるのか(複数回あるかどうか)等を言わせて録音します😂
言い逃れできない様にしっかり聞いて残しておきたいです。

ママリ🔰

逐一すべて録音ですね!
いつからか、既婚者と知ってるということ、相手の個人情報、何回不貞行為があったのか、旦那さん相手とも今後どうするつもりなのか、などすべて録音してください😭

私の旦那の不倫相手もシンママキャバ嬢でした😇
キャバ嬢は口がうまいので、言い負かされないように証拠はたくさんあった方がいいです😭
どなたか身近に相談出来る方いらっしゃったら相談しててもいいと思います🥲

ひまわり

真実を聞くのも辛いですが、、😢現時点で証拠が何もないのでしたら全て自白させましょう。

相手の名前フルネーム
電話番号
住んでる住所
職場
きっかけは何で、いつからプライベートでの関係を持ったのか?
既婚者と知って関係を持ったのか?
肉体関係はあったか?何回?
お互い不貞行為という自覚はあったのか?

最低限これらの自白証拠は欲しいですね!

それとお互い一緒になりたいという言葉が出てしまってるので念のため離婚届不受理申出をしておきましょう!!

かなり精神的に辛いですが負けないでくださいませ🙇‍♀️

はじめてのママリ🔰

録音絶対した方がいい!
私も数日前に旦那の浮気を発見…
ショックが大きく今でも息苦しいです😭

離婚は視野にいれてますか、、、?

• ラムネ

ラムネ

離婚しか視野に入れていません。
    今は証拠集めたいと思います🥲

• 1月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お互い頑張りましょ🔥
    私は、今回の浮気許しましたが、、、やはり心の傷は消えず辛い毎日です。
    やった旦那は反省してるようには感じなく、顔見る度にフラッシュバック…
    次なんかあったらもう探偵つけて証拠集めします!!

• 1月15日