※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっち
子育て・グッズ

お宮参りの撮影について今回、スタジオ撮影(私は着物を着る予定)→神社…

お宮参りの撮影について

今回、スタジオ撮影(私は着物を着る予定)→神社 の予定でしたが、
コロナと寒さのため神社への参拝は3月にして、
その際に初節句とお食い初めを一緒にすることにしました!
(その際も撮影予定)

1か月の姿も残しておきたくて、
今回は撮影だけお願いする予定なのですが、
私の着物も3月の参拝の時に延期したため、
家族撮影は3月にしたいと思っています。

1か月のお宮参りの姿の👶撮影のときに
家族撮影をしなかったひといますか?🥺💦

スタジオから、ほとんどのひとがされてますよ、
って言われたので変なのかな…と思ってきて、、

コメント

さらい

はい。してないです
こどもだけです。