※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
妊娠・出産

お産が早い経験があり、今回も早く進行しているため病院への移動が心配。計画分娩は受けられず、不安が募る中、同じ経験をした方のアドバイスを求めています。

1人目8時間
2人目2時間でのお産でした😂

どちらも36週あたりから3センチ子宮口が空いてたのですが
超過しました!
そして今回も既に3センチ開いていてだいぶ下がってきていると😂

病院までタクシーで40分くらいなのでめっちゃ不安です😂
(計画分娩は現段階、病院から断られてます🙅‍♀️(ハイリスク妊婦受入病院なのでもっとハイリスクの人のためにできないらしいです)

めっちゃ不安です!😂
2人目の時起きたら既に5分間隔だし病院ついたら7~8センチだったので🤦🏻‍♀️(その時はタクシーで20分くらいの産院)

そんな感じで出産に挑まれた方いませんか〜?😂

コメント

姉妹ママ(22)

はーい🙃
11日前に2人目出産しました!!陣痛の痛みに鈍感なのか朝方痛くて起きて間隔測ったら5分切っていて即病院に行きましたが既に子宮口全開でした😭もう少し遅かったらタクシーで出産してたねと言われました🥺🥺

• ゆり

ゆり

2人目わたしも痛みに鈍感で起きて痛い?!ってなって即病院でした🤣
    本当怖いですよね🥺(めっちゃ口酸っぱく言われるのでそこまでいうなら計画分娩させてくれって思っちゃいます🥺笑)

• 1月14日
  • 姉妹ママ(22)

姉妹ママ(22)

私1人目も出産時間早くて2人目先生から口酸っぱく言われてたんですが寝ていて😿💦痛くて起きた時にはもう遅かったです間隔😭

でも無事生まれてきてくれたのでよかったです

• 1月14日
まだまだ新米まま

先月出産しました。
2人目だったのですが、朝痛いなと思ったら既に5分間隔で、すぐに病院に向かいましたが、間に合わず、車中で産まれてしまいました💦
もう少し遅かったら自宅で産んでたと思います😭
経産婦は15分間隔で来てくださいねって念押されました🙄

• ゆり

ゆり

2人目私もそんな感じで間隔きてビックリしました😭😭
    15分間隔に気づかずまた起きたら5分間隔だったらと思うと怖すぎます😭😭
    車中でご出産との事ですがその場合どうすればいいんでしょうか、、🥺へその緒とか、、

• 1月14日
  • まだまだ新米まま

まだまだ新米まま

病院に行く途中の出産だったので、病院着いてからへその緒切ってもらいました。
    怖い体験ですよね。

• 1月14日
  • ゆり

ゆり

なんか調べると縛るとか書いてあって💦
    タオルで包むのは分かるのですが大丈夫なのかなととても不安です😭😭

• 1月14日