※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
妊娠・出産

32週の妊娠糖尿病で、朝4、昼6、夜6単位のインスリンを打っています。110以上が続くと1単位ずつ増やす指示あり。増える不安あります。

妊娠糖尿病でインスリン打ってる方、何単位ずつ打ってますかー?
わたしはいま32週で、朝4、昼6、夜6単位打ってます!
昨日の受診で2回連続で110以上が続いたら1単位ずつ増やしてねとお話がありました。
夜はもち麦ごはんにしてからセーフなことが多いですがお昼がまあまあ超えがちです😂
お昼のあとに散歩に行きたいですが寒い&体が痛い&娘の昼寝とかぶるのでなかなか難しいです😂
どんどん増えて最終的にどのくらいまでインスリンが増えてしまうのか、、と少しびくびくしています😢

コメント

咲や

出産後はインスリン不要になりましたが、1番多い時で
即効性(ヒューマログ)朝11昼8夜9
遅効性(レベミル)朝13でした
出産直前は
ヒューマログ朝8昼5夜3
レベミル朝13
まで減りましたね😃
減らすこともまだ可能だと思いますよ😃