※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

こどもチャレンジのイングリッシュされてる方いますか?どうですか?

こどもチャレンジのイングリッシュ
されてる方いますか?
どうですか?

コメント

Maddie

しています。
長男が1歳2ヶ月から始めました。
うちは、気に入ってやってくれています。DVD観ながらリピートしたり。おもちゃも自分で遊んでいます。

くにちゃん

9ヶ月からぷちEnglishやってますよー!
今年の4月からぽけっとです😀

娘は、絵本もエデュトイも楽しんでいるようで、動画も歌も大好きです。
「dive deeper」と流れると絵本の「D」を指さしたりしてます😀

ただ、やはり通信なのでアウトプットできないのが気になってきてます。
0〜1歳期なら、英語への触れ始めとしていいと思いますが、おしゃべりするようになった2〜3歳位からはじめるなら、対面やオンラインで会話ができる方が楽しいんじゃないかなぁ、と感じてます。

娘は、DVDもエデュトイも楽しくやってるので、会話ができるようになったらちゃれんじと対話ができるスクールで同時並行にできるといいなと思ってます☺️☺️