※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくさくさくら
子育て・グッズ

細身で足が細い子向けのオムツ(パンツタイプ)を探しています。現在6.2kgと6.7kgの双子で、足回りからのうんち漏れに悩んでいます。パンパースS、ムーニーS、メリーズSを試しましたが、ムーニーが一番漏れにくいですが、1日に1回は漏れます。

細身の子、特に足が細い子のオムツ(パンツタイプ)のおすすめを教えてください。
双子なのですが現在6.2kgと6.7kgで、ずり這いなどよく動きます。
パンツタイプにしたのですが、足回りの部分からのうんち漏れが頻回で悩んでおります。
ギャザーも立てて、しっかり確認しているのですがダメです。
特に体重が軽い子の方はよく動くので、漏れ方も激しいです。
パンパースS、ムーニーS、メリーズSで、一番漏れるのがパンパース、一番漏れなかったのはムーニーなのですが、やはり1日に1回は漏れます。

コメント

ママリ🔰

下の子が常にゆるゆる💩でしたが、
一番漏れにくかったのはムーニーマンです💡

絶対ではないけど、サイドギャザーが一番マシでした!

3兄妹ママ

うちも2人とも細身で、パンパースは足周りが大きく高確率で漏れました。うちはグーンにしてから漏れなくなりましたよ😊

はじめてのママリ🔰

我が家の双子も細身、細足です。肌が弱いのでナチュラルムーニー使ってました。たまに漏れますが、主に背中からで、足回りは大丈夫でした。