※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くっくでみ
その他の疑問

メルカリで商品をショップ袋に入れて送るのですが、宛先などを書く紙は…

メルカリで商品をショップ袋に入れて送るのですが、宛先などを書く紙は貰いにいくのでしょうか?それとも白い紙を自分で貼って送ってもいいのですか?定型外郵便物で送ります。

コメント

はっちき

白い紙で大丈夫です!

• くっくでみ

くっくでみ

お返事ありがとうございます\( ˙▿︎˙ )/白い紙を貼りました(^○^)☆参考になりました☆

• 10月25日
たぬりお

定形外なら白い紙を貼って出せますよ(*^^*)用紙は特にないと思います…

• くっくでみ

くっくでみ

お返事ありがとうございます\( ˙▿︎˙ )/先程無事出せました(^○^)☆

• 10月25日
チョコパイ♡

定形外なら、規定の用紙はないので、何でもいいので書いて、荷物に貼れば大丈夫ですよー(๑>◡<๑)

• くっくでみ

くっくでみ

お返事ありがとうございます\( ˙▿︎˙ )/先程無事出せました(^○^)☆初めてなのでわからなくて。笑

• 10月25日
いこ

定形外郵便でしたら白い紙で問題ありません^^*
たまに宛名紙の固定にマスキングテープを使う方がいらっしゃいますが、マスキングテープは仮止めのためのテープのため、素材によっては剥がれやすく他の配達物にくっ付いてしまい誤配送の原因になりますので、貼るときはセロハンテープやガムテームなどのしっかりしたもので貼ったほうがいいです!

• くっくでみ

くっくでみ

お返事ありがとうございます\( ˙▿︎˙ )/参考になりしっかりセロハンテープで止め発送しました(^○^)☆

• 10月25日
erika☺︎︎♥

郵便局で普通郵便であっても
宛先書く用紙くれたりしますよ☺︎︎
私はいつもそれを利用してます✌️