※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

郵便配達が謎すぎます。相手からは年賀状が届くんです。もう何年も前か…

郵便配達が謎すぎます。

相手からは年賀状が届くんです。
もう何年も前から送っていてパソコンの年賀状ソフトに入ってるので住所・氏名に間違いはないんです。

なのに相手には届かないんです。
「あて所に尋ねあたりません」で返送されます。
なぜだと思いますか?

奥さんの実家に住所を移してるとは毎年印刷された文章が書かれていますが、○○方などの記載がないし、何でだろうと謎です。

去年こちらから出した年賀状は届いていて、3月に送った転居しましたってハガキから届かなくなりました。
なので今年の年賀状を出さなかったら届いたので出したのですが、戻ってきました。

旦那側の人なのですが、旦那も特に聞こうとしてくれないので、う~んって感じです😅

コメント

はじめてのママリ🔰

転居したんじゃないですか?

  • ままり

    ままり

    転居のハガキとか来てないんですよ。
    同じ住所で今年も年賀状が届いてるんです。

    • 1月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    知らされていないだけだと思います💧もしくは、なんらかの理由で名字が変わったか…旦那さんが聞かないつもりなら口を出すことではないと思いますよ💦

    • 1月14日
  • ままり

    ままり

    旦那はただ面倒で聞かないだけなんですよね😅
    奥さんの実家に住所を移してるって書いてあるので、奥さんの名字になってるのかもしれないですが、年賀状のやり取りをはじめたときからその住所と名前で、妻の実家に~もずっと記載された状態でしたがこちらのも届いていたのに去年の年賀状は返ってこなかったのに3月から急に届かなくなって不思議です💦
    とりあえず帰って来た旦那に伝えてみます🙄

    • 1月14日