※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
姉妹ママ(22)
家族・旦那

お子さんの前で👧🏻👶🏻旦那さんと喧嘩した事ある方その後お子さんはどんな…

お子さんの前で👧🏻👶🏻
旦那さんと喧嘩した事ある方
その後お子さんはどんな感じでしたか?!

2歳3ヶ月の娘の前でこの間喧嘩してしまいました😿💦私が溜まりに溜まって爆発してしまいお互いバンバンその時言い合い娘は泣いてしまいました🤦‍♀️その後は娘を抱きしめてあげて謝りました!子供の前で喧嘩はよくないなと思わされました!

娘は旦那にも「ぱぱーよしよし」としていて、これからこんなふうにしていこうねと話し合いも出来ました!☺️🧡

コメント

はじめてのママリ🔰

つい最近ちょっとだけ言い合いになりましたが、息子は私達に見向きもせずテレビ見てました😂(笑)

  • 姉妹ママ(22)

    姉妹ママ(22)

    1歳のお子さんならまだ分からないですもんね☺️テレビ見てたんですね🥺🥺

    • 1月14日
🧸

喧嘩ではそこまで怖がってなかったけど(口喧嘩だったので)近所に通報されて警察きて怖い思いさせてしまいました。そして私もそれからトラウマで警察見るだけで心臓バクバクします😂💦

  • 姉妹ママ(22)

    姉妹ママ(22)

    え?近所の方に通報されたんですね😿💦💦トラウマになったんですね🥺🥺

    • 1月14日
  • 🧸

    🧸

    通報されて4人くらい警察来ました。😱
    後日児相からも連絡ありました💦

    • 1月14日
  • 姉妹ママ(22)

    姉妹ママ(22)

    児相の方にお子さん何日か連れていかれたりは無いですか?😿わたしの知り合い連れていかれたみたいで💦

    • 1月14日
  • 🧸

    🧸

    それが怖くて児相から電話かかってきた時泣きながら出ました。
    すみませんでした。子供がいる前で喧嘩するのは虐待にあたるんですよね。😭ごめんなさい😭連れて行かないで😭😭って泣きながら。。
    そしたら、お母さん落ち着いて😌お子さん連れて行ったりなんかしませんよ😌ちゃんと虐待ってわかっててくれて安心しました😌って言われて、本当申し訳ないです😭喧嘩のあと子供たち抱きしめながら、怖かったね。ごめんねって謝りました😭って言ったらお子さんたちのケアもしてくれてよかったです😌お母さん周りに頼れる方はいますか?って言われて、はい!います!って言ったらそれなら安心です🌼育児に困ったことがあったらいつでもご連絡くださいね🌼お話いつでも聞きます😌と言って電話終わりました!
    多分、DVとかじゃなかったからだと思います。
    警察も家上がってきた時、私たちは喧嘩終わって私は風呂入るときだったんですが、全然部屋荒れてないし何もなってないやん!って警察同士話してましたから🤣

    • 1月14日
  • 姉妹ママ(22)

    姉妹ママ(22)

    児相の方ちゃんと分かってくれてお子さん連れていかれなくてよかったです😌安心しました!!🧡DVとかだったらあれですもんね💦

    お部屋荒れてなくて警察の方も笑ってたんですね☺️☺️

    • 1月14日
  • 姉妹ママ(22)

    姉妹ママ(22)

    こういった投稿して
    思い出させてしまい
    すみません💦

    • 1月14日
  • 🧸

    🧸

    本当良かったですよ😭
    ママリで見てたから本当どうしようと思いました💦

    笑ってたと言うか、何も起こってないのに何で通報されてるって感じでした😂💦しかも交番に通報なら警察1人とかで、気をつけてねー程度に終わるらしいですが、本部に通報したみたいなので警察4.5人できて、旦那は形だけ実家に帰って!僕らが帰ったら家に戻ってきていいから!本部に報告しないとだからって言われて警察と一緒に実家まで行って警察帰ってから帰ってきました!笑

    とんでもないです🥰

    • 1月14日
  • 姉妹ママ(22)

    姉妹ママ(22)

    警察4.5人も来たんですね💦ビックリしましたねそれは!お部屋も荒れてないのになんで通報したんだろ?🤔てなりますょね!

    無事でよかったです☺️☺️

    • 1月14日
  • 🧸

    🧸

    グッドアンサーありがとうございます🥰
    本当怖かったです😂💦

    ありがとうございました😌

    • 1月14日
  • 姉妹ママ(22)

    姉妹ママ(22)

    いいえ☺️✨✨

    こういった投稿して
    思い出させてしまった事は
    本当にすみません❗️😭

    お話出来てよかったです🥰ありがとうございました❤️‍🔥

    • 1月14日
晴日ママ

大きい喧嘩は長男が11ヶ月の時が最後でした🤗
やっぱり長男が泣いて💦
今喧嘩になりそうな雰囲気になると
子供らが
パパ、ママに謝ってって言います🤣
どんなに私が悪くても笑

  • 姉妹ママ(22)

    姉妹ママ(22)

    コメント
    ありがとうございます😊
    お子さんたちパパ・ママが喧嘩になりそうなタイミング分かるんですね🥺👏✨

    パパにそうやって言うのカワイイ❤️‍🔥ですね!だけどパパ可哀想😹(笑)

    • 1月14日
尾崎美紀

子どもの前で喧嘩は絶対しない!と思っていてもついカッとなって言い合いしてしまいますよね…😭
私たちは小さな喧嘩はたまにしてしまってて、大きな言い合いは息子が1歳すぎたくらいが最後かな、と思います。
その時は息子は初め怯えた感じで固まってしまって私たちを交互に見ていました。最後はやっぱり泣いてしまって喧嘩終了しました💦
そのあとは私の頭をなでなでしてくれて、ほんとに喧嘩は良くないな…とめちゃくちゃ反省しました😭
それから私たちがじゃれて言い合いをしたり喧嘩しそうになると、同じように固まってしまうようになりました💦
イラッとしても息子の前だとぐっと抑えないといけないですね…まだそこまで大人になりきれていませんでした😭

  • 姉妹ママ(22)

    姉妹ママ(22)

    私もです!
    子供の前では喧嘩したらいけない❗️って思っててもつい喧嘩なります!

    お子さん頭なでなでしてくれたんですね☺️優しいですね✨

    • 1月14日
はじめてのママリ🔰

つい最近私もストレスが溜まりすぎて爆発してしまいました😅
娘は喧嘩を止めようと一生懸命話しかけてくれていました😭
私も娘にごめんねと謝りましたが、「もうパパと喧嘩しないでね」「仲直りしてね」と言われました💦
同じことをパパにも言っていたようです😅

  • 姉妹ママ(22)

    姉妹ママ(22)

    やはり爆発してしまいますょね!😹(笑)
    娘さん喧嘩止める為に一生懸命話しかけてたんですね🥺娘さんなりに何か感じたんですね😌🧡

    • 1月14日