※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りえてぃー
妊娠・出産

出血が続き、心拍も確認できていない状況ですが、流産の兆候かどうか心配です。

まだ胎芽も心拍も確認出来ていません。連日、鮮血の出血があり今日は織物がピンクがかった感じの物がトイレットペーパーで拭くと付く感じです😢
これは流産の兆候なのでしょうか…😢?

コメント

ままる

病院に行ってみたほうがいいと思います💦

• りえてぃー

りえてぃー

コメントありがとうございます😣今週、毎日、病院に行っていてエコー上では何も問題ない状態で…💦

• 1月14日
  • ままる

ままる

そうだったんですね💦
    何も問題ないと言われているのなら大丈夫だと思いますよ😊
    でも出血がないに越した事はないので、なるべく安静を心がけてみたり、体を冷やさないようにしてみるといいかもしれませんね!
    温かい飲み物でも飲んで、リラックスできる時間があるといいですね😉

• 1月14日
  • りえてぃー

りえてぃー

ありがとうございます😭
    仕事が仕事なので出血も続いている事もあるので自宅療養の診断書を書いてもらい昨日から仕事もお休みしています😭
    温かい食べ物食べたり飲み物飲んだり布団に包まったりしてるんですけど極度の冷え性なので中々、身体が温まらなくて🥺それが悩みです😣

• 1月14日
  • ままる

ままる

お仕事していらしたんですか💦
    上のお子さんも小さいですし、安静といってもむずかしいですよね😢
    診断書もらえたなら一安心ではありますが…
    私も冷え性なのでお気持ちわかります😭
    電気の湯たんぽ買おうかと思ってます(笑)

• 1月14日
  • りえてぃー

りえてぃー

そうなんです😣
    仕事しているよりは、まだ我が子見てる方がハードじゃないんですけど、それでも、安静にしなくてはならない状況の中、我が子も見るのは大変です😣

電気湯たんぽなんてあるんですね🤩

• 1月16日
はじめてのママリ🔰

私も今同じ状態です。
その後どうでしたでしょうか?
どのくらい続きましたか?

• りえてぃー

りえてぃー

私の場合、3週間近く茶オリや鮮血が続いて、心拍確認一度は出来ましたが次の検診では止まっていて稽留流産しました😣
    流産後の生理が再開して、先日タイミング取り今は、生理予定日に生理が来るか赤ちゃんが来てくれるか待っている状態です🥲

はじめてのママリさんの赤ちゃんは、どうか妊娠継続出来ますように😣❣️

• 3月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お辛い中の返信、本当に本当にありがとうございます。
    思い出させてしまい申し訳ございません。。
    私は鮮血ではなく、ピンクのオリモノが一時的に出た様です。
    まだ明日も様子見ですが、明後日初診なので頑張ります🥲
    ありがとうございます!

• 3月23日