※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなみん
家族・旦那

私は、旦那さんのどーしても許せないことがあります(笑)くだらないです…

私は、旦那さんのどーしても許せないことがあります(笑)

くだらないですけど(>_<)

洗濯物をかごがあるのに入れないところです…😂
もーほんとに嫌なんです😰
理解できない
何回も言ってんのに
いー!ってなります😭

皆さんは旦那さんのこれだけは嫌ー!
ってとこありますか?
また、これは効いた!など改善策あったら教えて下さい(^-^)

コメント

まなみん

洗濯かごからはみ出て、脱衣徐に服が散らばってると言うことです(笑)

Bdo-LL

気持ちはよーく分かります!うちの旦那もそんな感じです!何年も前から言ってるのに治らないから諦めました!笑
男はそういう生き物なんだって頭に入れてます!
後はトイレットペッパーもなくなったら変えてよねって何回も言った事ありますが未だに忘れる時があります!
あきれますよね!

• まなみん

まなみん

やっぱり諦めないといけないですよねー(;o;)もー朝見るたびげんなりします😭😭😭
    トイレットペーパー!!
    私も絶対言います!!(笑)

• 10月25日
y.mama

ビールの空き缶をゴミ箱に捨てずキッチンに置かれます💧
何回言うても聞かないので仕返しに旦那の私物の上に空き缶置き換えします(笑)

あきらプリン

パチンコ行って来て、タバコの臭いがかなりするのにお風呂も入らずぷらぷらリビングに居る事ですかね笑
私わギャンブラーじゃないのでパチンコする意味が毛頭分からないのですが、ストレス発散の為に行っているのでそこわ許しているのですが、子供も居て臭い悪阻がまだ治らない私達が居る所をタバコの臭いプンプンさせてお風呂にも入らずぷらぷらリビングに居るのわどうなのかなと思ってしまいます⭐️受動喫煙じゃないのかな?などとも思ってしまいます!

この気持ちわ相当なタバコ嫌いな方じゃないと分からないのでしょうか?
タバコ嫌い過ぎるって言われた事があります笑 自分に害を与え、人にも害を与えるなんてホント駄目だと思うのわおかしい事でしょうか?世の喫煙者から罵声が飛びますよね笑

• まなみん

まなみん

たばこの臭い分かります(>_<)
    妊娠してだめになりました😭😭😭
    帰って来て、すぐにお風呂はいってほしいんですけど、疲れてるから後!って言うんです😰
    だから、全身着替えて手洗いうがいでがまんしてます(笑)
    子どもが生まれたらはいってや!!って今から言ってます(笑)

• 10月25日
yuki

めーちゃくちゃ分かります!(笑)
主人の生活スペースは散乱してます
(^_^;)))
脱いだもの片付けないし上記の方のペーパー類もそうですが…。
あとは、食べかけ・飲みかけの放置!!
一人暮らしが長い男性なら全部仕方ないって思ってますがイライラ(笑)

逆にそぉいう出来ない事をきちんとやってる日は大体私の機嫌を取りたい時なんだなぁ~と分かりやすいです
(*´・ω・`)b
1回洗濯機に入ってない物は洗濯しない!ってやりましたが、後々がめんどくさい事になったので早い段階で廃止されました(笑)

はる

うちも洗濯物をカゴに入れないところ、すごく嫌ですー(;_;)
仕事の作業着、すごく汚いのに脱いだ形のまま、脱衣場に放置です😭
何回言っても直してくれなくて、今までは私が拾って洗濯カゴに入れてましたが、里帰りがおわったらカゴに入ってないのは洗わない!と言うつもりです(`・ω・´)/
洗って干せ!って言ってるわけじゃないんだし、それくらいしてほしいですよね😭

マシュマロ❤︎

洗濯物わかります!!
うちは洗濯機にポイッですよ、、
Yシャツを漂白したくても、そのまま洗濯機なので、最近は無視して回してます。笑

嫌なところとかいっぱいあります(´・_・`)
・ゴミ捨ての係のくせに、今日は早く行かんといけん!とか言って捨てにいかない。
・お皿洗い、お風呂掃除、洗濯物の取り込み、休みのときにしてくれることはカナリ有難いけど、YouTubeを見ながらする。
・ずっとゲームをしてる。
・トイレが長い!←マンガ持ち込み
言い出したらキリがないです。笑

まりるい

うちは、トイレ長いんですよねー。
スマホ持ってこもるから…
トイレにまでスマホもっていってんなよ!さっさと終わらせて出てきて欲しい…(´・ω・`)
男性のトイレに漫画や新聞、スマホ持ち込みの意味がわからないです。
汚いし!

P

洗濯物入れないですよねー😵
男の人みんなおなじですね💦

みみ

食べっぱなし、使いっぱなし、等のぱなし星人の旦那さま。
注意しても、完全にはなおりません。

私はなるべく、やりっぱなしにならないようにしてますがたまに忘れてそのままになってると、片付けなさい!とか、やりっぱなしだよ!とか言われます(-_-)やらない人に言われると負けたみたいで腹立つ😭(笑)

かれん

何度言っても
#トイレの蓋を閉めない
#いろんな部屋の電気付けっ放し

注意するのも疲れますよねー

あさひな

使い終わったサランラップとこ空き缶とか鼻をかんだティッシュとか、台所の流しにポーンって置いてくこと!三角コーナーならまだしも、普通においていく!
ビショビショになったのを片付けるのって本当に嫌ーーーーーー!
改善策は、、えっと、まだないです!(笑)