※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

基礎体温が下がり、生理が待ち遠しい。親不知を抜く予定で、生理痛と痛みが心配。禁煙中でイライラし、眠りたい。ただの愚痴です。

基礎体温ガクッと下がってしまいました😭
リセット待ちです💔
早く生理きてほしいです、、
今日親不知を抜くので、この週末は生理痛と親不知抜いた痛みのダブルパンチで苦しむのか、と思うとしんどいです笑😂
禁煙中でイライラもしますし、もう一週間くらい眠り続けたいです!😭w
ただの愚痴でした、すみません🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

私も今朝ガクッと下がりました😭
さっさと生理きて欲しいです。
あー、いつになったら赤ちゃん来てくれるんだろ🥺

  • ママリ

    ママリ

    毎月この時期辛いですよね😩💦さっさと来てさったと終わってくれ〜って感じですよね😂お互い頑張りましょう。゚(゚´ω`゚)゚。

    • 1月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    親知らず私も抜いたことありますが地味に痛いですよね😭
    お大事になさってくださいね!
    そしてお互い頑張りましょう🥺🌸

    • 1月14日