※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

四月に小学校の入学式があります。その時の私の服装なのですが、上下ネ…

四月に小学校の入学式があります。
その時の私の服装なのですが、上下ネイビーは暗いですか?
普通の公立小学校です。

幼稚園の卒園式用にそこそこお値段のするネイビーの物を買う予定なのですが、1回しか着ないのでもったいない気がして、小物を変えて入学式も同じのを着るか、入学式用にベージュ系またはライトグレーなど、明るい色の物を別に買うかどうか悩んでいます。

幼稚園の入園式は割とライトなカラーの方が多かったので、ネイビーだと暗いかなと思っていますが、皆さんの周りはどうでしたか?

ネイビーで行くなら、コサージュは苦手なので付けず、パールのアクセサリーのみで、バッグや靴はベージュや白で明るくする予定です。

小学校入学式を経験された方、周りの方はどんな色合いの方、どんな形の方が多かったですか?地域によっても全然違うとは思いますが、参考までに聞かせて下さい☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

ネイビーのワンピース+白系ツイードジャケットでいきます!
幼稚園の卒園式では黒系ジャケット羽織ります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ジャケットを変える感じですね。
    それも良さそうですね☺️

コメント頂き、ありがとうございました😊

• 1月14日