※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

避妊していたが生理が遅れています。病院に行くべきでしょうか?

3人目は希望してません

避妊していたのですが生理が来ません
今までこんなに遅れることは無かったです。
病院いったほうがいいですかね?

コメント

ママリ

これが2枚目(生理予定日)です。

はじめてのママリ🔰

まだ産後3ヶ月ですよね?
生理周期バラバラの可能性が高いと思います!

• ママリ

ママリ

1人目の時が産後しっかり予定通りに来てて、今回みたいなのが初めてで心配で…😣

どのくらい来なかったら病院行ったほうがいいんですかね?💧

• 1月14日

前にここで似たような投稿をした際に行為から3週間経って検査薬が陰性であれば確率は低いそうです💦

ただ生理周期や排卵日がズレたりなど人それぞれなので一概にとは言えませんが、、💦

• ママリ

ママリ

でしたら多分妊娠の可能性は無いかもです!

ずっと生理前のような腰の鈍痛や食欲が増えたりでしんどくて…💧

• 1月14日

退会ユーザー

もし違ってたら本当にすみません💦

それはまだお世話が多いお子さんもいらっしゃるのにお辛いですね、、😰
    食欲はもし母乳をあげられていたら私もめちゃくちゃその頃食欲増えました🥺

• 1月14日
  • ママリ

ママリ

大丈夫です!ありがとうございます🙇‍♀️

完母だったのですが、年明け前ぐらいから完ミに変えました💧

• 1月14日