※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママさん
妊娠・出産

38週で、腹の皮膚が痛くて妊娠線が広がりそう。予定帝王切開が近いけど、陣痛は起こしたくない。上の子の面倒も見ないと。

明日で38週。
色々辛いけど、なんと言っても腹の皮膚が痛い、上の子がぶつかると痛い。痛いところが妊娠線になってて、ぶつかられたり動くと妊娠線が広がりそうですごく嫌。
予定帝王切開が38週6日にあるからそれまでに陣痛起こしたくない。
ずっと布団で横になってたい
でも上の子の面倒見ないと…
今日は頑張って児童館に行くか🥲💦

コメント

年子まま

出産まであと少しですね☺️
私も予定帝王切開なので
上の子と遊んであげたいけど
お腹の子の心配もしつつで
思いっきり遊んであげれてないです🥺
もう、お腹も大きくなってきて
自由に動きたがる子供の相手するのが
大変すぎて💦
無理のないように行ってきてくださいね😌

  • ママさん

    ママさん

    妊娠しながらの育児大変ですね😭💦特に後期はこんなに大変だなんて😨
    お互い頑張りましょう!✨

    • 1月14日
  • 年子まま

    年子まま


    ほんとに想像以上に大変すぎて
    毎日が精一杯になりますよね😣
    お腹も大きくなって自分が動くだけでも
    大変なのに+イヤイヤ期だから
    結局、帰りたくない〜!て暴れ出すし
    メンタル保つのもしんどいです🥺
    上の子と2人の時間もあと少しだから
    遊んであげたい気持ちがいっぱいあるけど
    なかなか上手くいきませんよね💦

    • 1月14日