※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆みらい★
雑談・つぶやき

めちゃめちゃ夜泣きしてたから「どしたの~?かやちゃん(息子お気に入り…

めちゃめちゃ夜泣きしてたから「どしたの~?かやちゃん(息子お気に入りのお天気キャスター)だって寝んねしてるよ~だから寝ようよ~」って言ったら、
ダンナが「そんなん言ったってわかんねぇよ」って言われたからもうかける言葉見当たらないし、一気に涙溢れて、日中も今まで試行錯誤して息子に合わせて沢山声かけしてたの馬鹿馬鹿しくなってきた。

ダンナに寝かしつけの時にいつもこういう事言われて(そのままケンカとかにならずにダンナは寝ていく)パジャマのまま東横インまで行ってそのまま朝まで夜泣きにもダンナのいびきにも妨害されず気の済むまで寝たいって私は母親失格かなぁ…。

コメント