※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しあ
その他の疑問

ひとつの撮影ルームを貸し切って家族だけの空間で撮影するスタイルの写…

ひとつの撮影ルームを貸し切って家族だけの空間で撮影するスタイルの写真撮影(携帯撮影OK)を来週するんですけど、ほんとは長女の七五三、次女の一歳誕生日と家族撮影がしたかったんですけど、多すぎるかなと思ってきてやっぱり家族撮影は今度がいいかなーと思ったり💦

4人みんなで撮るのは初めてで知識不足でどうすればいいか分からずです💦 みんなでお揃いの服?とか買って撮った方がいいのか、、ちなみに旦那はスーツ持っておらず💦

良い案ください😭

コメント

ママ

憧れるのはみんなで同じ服を着て白Tシャツにジーンズみたいなシンプルな服装でナチュラルに撮ってもらうのも綺麗ですよね❤️✨

スーツがないという事なので白シャツにカーディガンでも良いかなと思います😊✨