※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまとま
子育て・グッズ

ベビー服の購入についての意見を聞きたいです。どこで買うことが多いですか?ネットで購入される方いますか?

いつもお世話になってます!
いま2ヶ月の娘を育てています🎵
みなさんは、ベビー服はどこで買うことが多いですか?
あと、ネットで買っている方いらっしゃいますか?意見聞きたいです!

コメント

保育園に置いておくものは西松屋やUNIQLOで買ってます。
あと、たまにいいのがあったらベルメゾンの通販や赤ちゃん本舗で買うくらいかなぁ(^ー^)

• とまとま

とまとま

UNIQLOのベビー服、気になりつつも、見に行ったことがないですが、種類は結構ありますか?(о´∀`о)

• 10月27日
もも

ネットで買ったことはありません😥
赤ちゃん本舗
H&M
ユニクロ
BREEZE
あとは貰い物着てます(*´∀`)

• とまとま

とまとま

やはりネットは実物見れないので不安ですよね💦

• 10月27日
ガチャピン

birthdayでかってます(❁´ω`❁)
ネットは可愛いのあるけど、実際に品物見れないので、子どものものは少し心配で…(´×ω×`)

• とまとま

とまとま

birthday近くにないので、行ったことないです💦
    やっぱり赤ちゃんが着るとなると、実際に見たいですよね(>_<)

• 10月27日
  • ガチャピン

ガチャピン

お店によっても、服の作り方によっても微妙に大きさが違ったりもするし、素材は触って確かめたいです(❁´ω`❁)

• 10月27日