※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
る
子育て・グッズ

ムーニーのおむつが横漏れ、グーンは背中漏れ。どちらがいいでしょうか?

おむつ難民です!(笑)
ムーニーのパンツタイプMなんですが足回りが緩くておしっこが横漏れします💔グーンのパンツタイプMは足回りしっかり目なので横漏れしませんが、お座りしてるとうんちが背中漏れ💔うんちを取るかおしっこを取るか…なんですかね☹️おすすめありますか🥺

コメント

パンパース使ってますが今のところ横漏れしたことないです!

• る

パンパースつかったことないのですが背中漏れはどうですか?🥺
    バンボや歩行器に座らせていると盛れたり染みたりして💩

• 1月13日

退会ユーザー

背中漏れもなかったですね!今新しくなってMサイズまで背中漏れキャッチャー?ついてるみたいなので更に漏れにくいと思いますよ!

• 1月13日
  • る

そうなんですね😳ありがとうございます!使用してみます😊

• 1月14日
まめたろう*゚

ムーニーは優秀だと思ってます😆笑
Sだとお腹周りがきついとかですか?
体重何キロくらいでしょうか?
うちの子は7キロくらいでムーニーパンツタイプのS履いてます!

• る

うんちポケット無しでは不安すぎますよね🤣うんちポケット様様です🙌(笑)
    うちも8ヶ月ですが小柄で7キロ弱です!Sだと少し足回りがキツかったんですけど、Mはまだ早いのかな〜😂

• 1月13日
  • まめたろう*゚

まめたろう*゚

まだ早いのかもですね!
    くい込んだ跡が付かなければまだSでいいと思います〜😊

• 1月13日
  • る

もう一回Sサイズ買ってみます🥺ちなみにムーニーとナチュラルムーニーはサイズ感は一緒ですかね🤔

• 1月14日
さくらママ

メリーズはどうですか??

• る

ファーストプレミアム使ったことありますが他のものよりサイズが大きくて、、でもファーストプレミアムにもパンツタイプが出たのでSで試してみようと思います😊

• 1月14日
  • さくらママ

さくらママ

ぜひ!!オススメです!

• 1月14日